忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.10.30.jpg土曜日にちんちらお散歩会をしました

今年生まれてもらわれて行った媛ちゃんと
去年生まれてもらわれて行った
つづくとあまる
の3家族を誘って

我が家のちんちらも砂浴びをさせようと
全員連れて行きましたよ

媛ちゃんママ+媛ちゃん
けーしさん&みーしさん+つづく
あまちゃんママ&ちーちゃん+あまちゃん
シトラス+ちんちら6匹

ホームセンターで待ち合わせて
07.10.30-2.jpg
けーしさんが焚き火の準備をしてくれるってことで
焚き火の出来る公園へ

一番最初に走り回ったのは
媛ちゃん
あまりにも早く、遠くまで走って行っちゃって
最初ちょっと慌てちゃいました(笑)

我が家はひゅうがケージに砂浴び用のケース2つ
そして
焚き火で焼いて食べようと
北海道ジャガとアルミホイル&バター持参

ケージに皆入れて遊ばせましたよ

あまちゃんは媛ちゃんが気に入った様で
アピール
かわいいね~
07.10.30-3.jpgつづくさんとうちの幸は
たぶんお互いすっごく眠かったのに
邪魔されて
機嫌悪くなって
「ねむいんじゃーヾ(`⌒´メ)ノ″。。」
っていいあって
怒りあってました(笑)

ねむいから怒ってるって所が2匹とも可愛いの

面白いのが
眠たい時には皆ねむく
誰かがバタバタしだすと
皆動き出すの


激しい喧嘩も無く
久しぶりの親戚どうしが分かるのかな?07.10.30-5.jpg

外にも自由に出れるようにしてたけど
それほど遠くに行くわけでは」なく

チャレンジしてるぞ感いっぱい
外に出してあげるのもいいものです

その間人間は
おいしいものいっぱい
皆で持ち寄った物を次々焼きましたよ
マシュマロもサツマイモも
ジャガバタもフランクフルトも
ほんっとおいしかった
ごちそうさまでした

人間おなかいっぱいになったので
ちんちらさんにも
07.10.30-4.jpg落ちていたどんぐりを
皮むいてあげてみました

剥いただけならだれも見向きもしなかったのに
少しあぶってあげると
なぜか喜んで食べてました

本チン達にはなにか違いがあるんでしょうね~
季節の物ですから
どうぞ

暑すぎず寒すぎず
とっても楽しくおいしくいただけました
またしたいです
次は何もって行って食べようかな~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
今度は始にも会いたいし
できたら昔のちんちら達にも会いたいな~

どこかで誰かちんちらオフ会とか企画してくれないものかしら
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
チンチラオフ会
あったらぜひ参加した~い。
ウチは田舎だから参加できないかもしれないけど。
皆お外でのびのびしていますねぇ。
うちの2匹がいったら、超音速でにげていきます。
シナモン色がまたかわい~~~。
ごん辰| | 2007/10/31(Wed)01:55:31| 編集
無題
お散歩会&焚き火&美味しいものいっぱい♪

ちんちらさんたちも、シトラスさんたちも楽しそうで、うらやましぃ~っ☆

どんぐりを、大事そうに両手で持ってる姿がたまらないです!

レアママ| | 2007/10/31(Wed)21:14:42| 編集
返(10/31)
ごん辰さん
 家ですっごい勢いで走ってても
外に出すと恐る恐るだし、慌てて帰ってくる所が可愛いんですよ

レアママさん
 そうなんです。めっちゃおいしい食欲の秋でした。ちんちらは手で持って食べる姿が可愛いんですよ
シトラス| | 2007/10/31(Wed)23:58:36| 編集
無題
相変わらずすごいですね~
公園に放すなんて・・・
うらやましい
やってみたいけど怖くてなかなか出来ません
すぐに戻ってくるのですか?
かな| | 2007/11/06(Tue)22:30:48| 編集
I bow down humbly in
I bow down humbly in the presence of such grtesnaes.
Jessalyn| URL| 2014/01/01(Wed)16:15:44| 編集
The honesty of your
The honesty of your posting is there for all to see
www.christopherecon.org| URL| 2014/02/19(Wed)21:32:40| 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]