忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.10.23.jpg土日が休みになって本当に良かったと思ってます
でも
土日友達と人間とだけ遊ぶ事は殆どなく
何かしらペットに関係する事をしています
もちろん
それが趣味だから良いんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

日曜日は
午前中はチンチラを砂浴びさせ
うちに一時預かりだった「愛(まな)」ちゃんを
仕事場の人がもらってくれることになり
お届けに
ペットショップで待ち合わせてケージやエサなどを
アドバイスしながら買ってもらい
もらっていただきました
我が家ですこし図太さとエサをいっぱい食べていいし人間はかまってくるものだって事をよーく分かってくれてたらうれしいな
07.10.23-2.jpg
そして午後は
うちの近所でサモエドを飼いだした友達を誘って
お散歩に行く事に

今回の関東遠征でピースちゃんの元気さに感心し
遊び相手を是非探してあげようと思っていたので
5ヶ月になったばかりの子サモ「心(ここ)」の元気も充分知っていたから
ピッタリ~
って思って
ピーママも誘って遊ばせる事にしました
可愛い女の子2匹が元気に走り回ってるし
自分も寒くなってきて絶好調のひゅうがは
年も考えず一緒にワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイって走り回ってました

一緒に遊ぼうと私も走ってみたけど、3匹が突っ込んで絡んでくると
ちょっと怖かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・この年でずっこけたくないから慌てちゃった

とにかくひゅうががすっごく調子がいいのは分かったし、やっぱり若い子と遊ぶと刺激になっていい運動が出来るのが分かってよかったです
女の子同士も仲良くなれそうだし
去年まで愛媛でサモ散歩出来るなんて考えられなかったのですっごく嬉しいです

休みの日はこうやって過ぎていくだけで充分満足満足
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きゃわゆ~い
愛ちゃん、もらわれれていってよかったですね。
また幸せな子が1匹ふえましたね。

シナモンかわい~。
いや、うちのチョンちゃんも負けてないけど、でもやっぱシナモン欲しい~~~!
ごん辰| | 2007/10/24(Wed)07:21:33| 編集
無題
十分癒しですよね~

分かります
かな| | 2007/10/24(Wed)23:24:02| 編集
いいなー
最高の休日ですね!
前はカラオケでストレス発散だったけど今は犬と遊ぶことが何よりのストレス発散だよ。ずっと笑っていられるしね。

「宮島ツアーの予定」の記事に追加をかいておきました。赤い字の部分です。チェックお願いしますね。ピースちゃんとこからもコメントありましたよ~♪ぜひとも逢いたいなぁ。
ななん| | 2007/10/25(Thu)16:31:46| 編集
返(10/23)
ごん辰さん
 本当に良かったです。少しずつ新しいおうちにも馴染んできてるようです。
シナモンって優しく見えていいですよね。

かなさん
 ですよね~

ななんさん
 はい。満足です。でも、カラオケも行きたい(笑)
ピーちゃん一緒にいけると良いです
シトラス| | 2007/10/28(Sun)01:46:45| 編集
At last, someone who
At last, someone who knows where to find the beef
www.obama-won.com| URL| 2014/02/19(Wed)06:43:17| 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]