忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、やっと4日の日記です
07.5.8.jpgこちらテントの中
山だから結構風が吹き、朝方は冷えて来て人間と鉄太は起きてるのに
疲れてるおっちゃんはぜーんぜん起きないのヽ(´~`; ォィォィ

1匹めちゃめちゃ広々寝ております
5人用だそうで、4畳半位の広さがありました

キャンプ場はすごくきれいでゆっくり来るならいい所っぽかったです
近くのロッジでお風呂も入れて315円らしいですし
ドライヤーもキャンプ場でついてたから使えたし
07.5.8-2.jpgキャンプ場もイロイロ行ってみたいな~

朝8時にキャンプ場出発
しっか~~し
GWの渋滞を分かってなかった(-_-;)
普通なら1時間で付く距離が2時間かかってしまった

人間は時間がどんどんたっていって焦ってるのに
ひゅうがは窓を開けてくれてすごく気持ち良さそう上機嫌
鉄太はテントで全然寝れなかったから車が動き出したら安心したらしく
熟睡(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

07.5.8-4.jpg全然予定通りに動けず、遅くなった私達をこの日もロビン家は優しく待っててくれ

リクエストしてつれて行ってもらう島根の水族館アクアスの方へ
アクアスはお昼めちゃ混みだったので
先に海で遊ぶ事に

日本海はひゅうがはじめて入りました
めっちゃきれかったです
砂浜も広かったです

テント&車の中でいっぱい寝てちょっと暑くなってたひゅうがが一番にドボンしました
もちろんその後に続いたのが鉄太
07.5.8-6.jpg
この2匹飼い主が困るかもとかお構いなし
ものすごくはしゃいでました

そのはしゃいだ犬達をみて
ラナさんも最初は躊躇してたのに
どんどん水の中へ・・・・・

ちょっとビックリ事件も

この日ロビンは前日に遊んで足が疲れてるからまったり中
暑いしね
私達が待たせすぎてもう疲れてたんだと思うの
御免ねロビン
07.5.8-3.jpg海に入るだけでもヽ(´~`; ォィォィなのに

一応ひゅうがもサモエドだったらしく
穴掘り始めちゃいました

ひゅうががやってることには鉄太はいつも参加型

あんたらこの後車で愛媛に帰るのにぃ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

顔もおなかにも砂付けまくって遊んでおりました

しかしおっちゃんの体力がそんなに長くもつわけがなくしばらくすると日陰のロビンのそばへ
07.5.8-5.jpgその上この日もいっぱいナデナデしてっておねだりに
ロビンが一緒にいるのに邪魔だね

おっちゃん達はよく休むな~
その上ね

このお方いっぱい遊んで涼んで満足したらしく一人で急にポテポテ歩いてると思ったら
帰りだしちゃうのムカッ( ̄∩ ̄#

それでみんな帰る事に

私達はこの後水族館へ
犬のために車で留守番してくれたロビンパパありがとうございました
シロイルカもめっちゃ可愛かった

その後はひたすら帰りました
尾道でラーメン食べてねv(*'-^*)bぶいっ♪

2日間すっごく楽しく大満足でした。またどこかに遊びに行きたいな~今度はもっと時間の余裕を持ってね
まず貯金しなきゃ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
権まま
楽しい旅でよかったね~ひゅうがくんもうれしそうだわ。
ひゅうがくん兄弟はみんな大きくっておっとりしてて味があってよいなぁ。
ロビンくんはこうやって見るとベルクを大きくした感じだね。
穴子オフ、一人じゃ不安なので権父が休みが取れたら参加です。
会えると良いな。
権まま| | 2007/05/09(Wed)08:48:02| 編集
無題
テントの中とは思えない、、素敵!ヒーリングの部屋みたい(笑)砂浜も海もとってもきれいですね~~羨ましいよ!うちも先日海に行ったけど、水の透き通り方がぜんぜんちがう#
木陰のサモ’Sもいい感じです^^
七福神| URL| 2007/05/09(Wed)09:04:37| 編集
返(5/8)
権ままさん
 そうなんですデカ兄弟です(笑)
穴子オフめっちゃ行きたいんだけど、どうなるか私も決まってません(泣)会えたらホントいいですね、会いたいなぁ

七福神さん
 そうなんです。テント広くて嬉しくなっちゃいました。
日本海はすごく綺麗でした。次はやっぱり太平洋体験かな~是非瀬戸内海もきてくださいね
シトラス| | 2007/05/10(Thu)00:25:13| 編集
ありがとぉ~~♪
シトラスさん♪鉄太ママ♪
色々遊んでくれて、ありがとう♪
また今度は人の少ない時期に一緒に遊ぼうね♪ひゅうクンとロビンもずっと再会させてあげたいから…。
これからも末永く仲良くしてねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪

ラナが海に入って迷惑掛けちゃったりアクアスで子守もしてもらって本当にごめんね…。2日間ホントにめちゃくちゃ楽しかったねぇ~~♪
また遊びましょう!!

ひゅうがじじさん・ばばさんとも会いたいね。よろしくお伝えくださいね~~♪♪m(__)m
紗羅| URL| 2007/05/10(Thu)11:41:20| 編集
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この日も(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
とっても楽しかったです♪
イカ| | 2007/05/10(Thu)18:46:26| 編集
ちなみに
無事に帰り着きました(*≧m≦*)ププッ
イカ| | 2007/05/10(Thu)18:57:27| 編集
返(5/8)2
イカさん
 なかなか会えませんが、お会いできて良かったです。車がどうなったんだろう???って思ってましたが、無事お帰りでよかったです
シトラス| | 2007/05/11(Fri)00:38:29| 編集
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
気に留めていただいてたなんて、感激です有難うございます♪
何とか修理してみることにしました(*≧m≦*)ププッ
ヒュウガ君も鉄太君も、いっぱいナデナデさせてくれて楽しかったです。
また機会が有ったらナデナデさせてくださいね♡
愛媛弁?シトラスさんも鉄太ママも(ママって呼んでいいのか?)とっても可愛かった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
近くに来る事が有りましたら案内しますからね・・・1000km以上離れてますが
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
俺も旅行の記事を書いてますが・・・やっと兵庫に着いたところまでです(;^_^A アセアセ・・・
イカ| URL| 2007/05/11(Fri)03:42:31| 編集
無題
遠いとこお疲れさんでしたー!
テントはやはり寒かったですかぁ。
風邪はひいてませんか?

キャンプ場キレイそうですね。
キャンプしたことないから 智とデビューしたいなぁ。

ひゅうがくんはイカさんになでなでしてもらうのが気に入ったようですね♪
ななん| | 2007/05/12(Sat)22:01:35| 編集
ななんさんへ
ななんさん
 そうなんです。テントは朝がただけちょっと寒くなって・・・やっぱり山だから桜も残ってる位ってそれだけの事はあるみたいでした。
是非智くんとデビューしてください。きっとはまりますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
シトラス| | 2007/05/14(Mon)00:11:29| 編集
That's a smart way o
That's a smart way of thinking about it.
cheap life insurance policies| URL| 2014/01/28(Tue)00:08:41| 編集
In awe of that answe
In awe of that answer! Really cool!
www.obama-won.com| URL| 2014/02/19(Wed)08:32:26| 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]