忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.02.13-9.jpg牡蠣オフ本体の様子はもうあっちこっちで紹介されてるから
あえて前後のはなし

朝6じちょびっと過ぎに出発
川内ICからε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
ETCの通勤割り引き使って行っちゃいますよ
休憩無しでピース家と待ち合わせを予定してる豊浜SAを目指したのに
なぜか7時20分近くになっちゃって
早く到着しちゃって先に出発したピース家とは会えず
ちょっと休憩して
三木SAに向かうために淡路島経由で行くように再出発
もう後は三木まで爆走予定が
対面になったら遅い車が渋滞作り、鳴門大橋なんて強風のため制限速度が40kmなの。全然すすまねーじゃんε=Σ( ̄ )ハァー
その上その上
淡路渡り終わった所で三木に行くにはまっすぐ北に上がらなくちゃいけなかったのに
姫路、岡山方面の標識につられてそちらに向かってしばらく走る
自分の予定では遅くても10時には三木に着くはずがいつまでたってもつかない
=( ・_・;)⇒ アレ??と思って運転しながら地図をみたらがーーーーーーーん間違ってるよう
慌ててピース家に電話・・・・・・・・・結局間違ってるのが決定し(国道2号線だったみたい)一番近い白鳥のPAに上がって待つことに
08.02.13.jpg08.02.13-2.jpg











三木でもういっぱい遊んで泥だらけになったらしい
ピース家が権ママ達とジーセシ家と一緒に来てくれました(ご迷惑をおかけしました)
ひゅうが、親戚さんはビビリながらもあいさつするんです
ジークとは顔も体格も似てるからね、違うのは毛の長さくらい?

そのまま夢さんのいるオフ会場へ誘導してもらいながら到着
08.02.13-3.jpg08.02.13-4.jpg











後から来る皆さんを駐車場でお待ちしました
ひゅうがさん、私が見てない隙に誰かとガウッちゃったのか、後で見たら耳から出血してました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
08.02.13-7.jpg08.02.13-8.jpg











そして牡蠣オフ開始
今回はジジババがいないので、焼き係としても参加しました
天気も良かったし、夏みたいに暑すぎる事はなかったから案外楽しかった
焼きながらいっぱいおしゃべり、食べながら写真も撮りにウロウロしたり
楽しかった~
親戚3匹の並んで写真も今回も撮れて良かった
08.02.13-5.jpg08.02.13-6.jpg











5時過ぎに解散が始まり私達も出発
帰りは智君ファミリーが前を走って高速まで案内してくれました(ホント皆さんありがとう)
帰りもETCの割引を最大限使って
三木にいけなかったから元気いっぱい娘の心を走らせてあげられなかったので
石鎚ハイウェイオアシスに寄って思いっきり走らせてあげました
もちろんひゅうがは最後の力を振り絞ってのお散歩って感じ
でも、車の中で待とうともしないんだよね~

まあ丸々1日おもいっきり使って遊べました
あーーーーーーーーーまんぞくまんぞくだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おかげで(?)今頃体が痛い(疲れのコリが今頃出てます)年だな~(-_-;)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ひゅうがくんの笑顔、他ブログで見させていただきましたよ~^^とっても素敵でした。
でも耳に怪我しちゃったの??
大丈夫ですか?

おいしいもの御すそ分けしてもらったのかな~^^
七福神| URL| 2008/02/14(Thu)09:16:53| 編集
返(七福神さん)
でしょ~ほかのブログの方がいっぱい写してくれてるのがきれいでいいんですよ
耳は大丈夫です毛があるからたいしたことにはならないんだと思いますよ

おすそ分けしました。欲しい顔が近づいてくるから負けました
シトラス| | 2008/02/16(Sat)23:26:10| 編集
無題
おおっ1サモエドがたっくさん!!
でもなんとなくひゅうはこれだな!って分かっちゃう(*^m^*)
長い道中お疲れ様でした。
今頃になって体が痛い!?って大丈夫ですかー!?
そんな時に気を緩めると風邪引いちゃいますからねー!!気を付けて下さいねー!
ブッピー| | 2008/02/18(Mon)00:03:56| 編集
ブッピーさんへ
ひゅうがはどーも間の抜けた顔してるでしょ
しまりないよね~
嬉しそうだし
ひゅうがを良く知ってる人は皆集団で写っててもひゅうがを分かってくれます
性格が顔に出てる証拠ですね

風邪良くなったかな?
シトラス| | 2008/02/22(Fri)00:27:27| 編集
Not bad at all fella
Not bad at all fellas and gallas. Thanks.
www.tonyfahey.com| URL| 2014/02/19(Wed)13:16:17| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]