忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.02.17-2.jpg昨日は鉄家に友達のバディがお泊りで合宿(お預かり)に来ていると言うことで
一緒に遊ぶ事に
バディもすごく人懐っこいω付きブルテリアなんです
でも鉄太にもものすごく好かれているひゅうが
バディにも好かれちゃいました
メスが大好きなのに
なぜかブルテリ♂にだけもてるの ̄m ̄ ふふ
ヤキモチヤキさんどうしだから取り合いになってる感じ
なんででしょう?

ひゅうがは女の子が大好きですぐにロックオン
するのに全く女の子には相手にされません
ひゅうがが好きな女の子に応えてもらってるのって見たこと無いな~
08.02.17.jpg
こちら決してひゅうがが鉄太にくわれてるのではありません

バディもひいてるのではありません(羨ましいと思ってるかも(笑))
激しい愛情表現だと思いますよ(*≧m≦*)ププッ

バディがひゅうがにガウッって遊びを誘って
それにひゅうがが上手にのれず
ちょっと引き気味に応戦
それに興奮したバディ少しずつ本気モードのガウになりつつ
それに逃げるおっさん
そして
その様子を見てた鉄太が
「ひゅうがは俺のもんだ~おれのひゅうがにお前なにしとんねん」
ってバディに挑む(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;) バチバチ
08.02.17-3.jpg公園で遊んでいたのでまわりにいた人犬の喧嘩にドン引き( ▽|||)サー

飼い主止める気6割
急ぐ気1割
周りが曳いてるのが面白かったくらい

周りの親子さん達
この犬達は仲良いから大丈夫ですよ
って言っても分かりにくいかもしれないけど
犬は恐くないの
ビックリさせちゃってゴメンナサイね

風は強かったけど天気が良くって気持ち良かったです
犬も仲良く遊べて平和だな~って

08.02.17-4.jpg08.02.17-5.jpg















08.02.17-6.jpgこの公園の横には丘があり
古墳があったのか
ハニワがいっぱい並んでます。不思議な景色ですが
手作り感いっぱいの小学生が作ったかのようなハニワは表情もイロイロで面白いです
景色も良くって気持ちよかった

この後第2部の遊びに備えて一旦休憩
もてもてひゅうがは真ん中に座れてうれしそう
おっさんなのにね

元気な犬達を一旦しまえた事で
人間もしばしの休憩が取れました

あーこの週末も満足満足
毎週犬と遊んでていいのか?とは思うけど
暖かくなってくるともっと出かけたくなるんだよなぁ

GWも何しようかとかちょっと思い出したり・・・・・・思ってるだけだったり・・・・・・・・

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
えぇやん えぇやん
多少なりともモテて

ムなんてブルテリアにすらモテないよ
むぎマ| | 2008/02/19(Tue)08:12:48| 編集
無題
むぎマよ、拗ねなさんな。
鉄はねムとも遊びたいんだよ~
やけど姐さんの貫禄?発してるオーラ?に恐れをなして
思う存分アタックできんのですぅ~
この先ずっとムには頭上がらんと思うよ^m^


ひゅう!遊んでくれてありがとうね♪
鉄に食いつかれとるように見えるねぇ~
| | 2008/02/19(Tue)14:14:30| 編集
鉄太だ!
あいかわらず仲よしだねー☆
ひゅうがの取り合いにならないように智も一緒に遊ばせなくちゃ(^^)

シトラスさんの血液型正解だった~イエーイ!
違和感ないなって思う友達はみんなA型なのさ。
ななん| | 2008/02/20(Wed)17:14:51| 編集
返(2/18)
むぎマさん
 ムッ様ひゅうがに追いかけられてるやん
ムギはプライドの高いお嬢様だからもっと男らしいのがきっと好みのはず
いやA氏が好みか?

鉄さん
 な~ムっさまは自分の好みにきっと厳しいから要らん男寄って来るなオーラだしてるのよ

鉄太の絶対的な愛があるから一緒に遊べるのさ
ひゅうがと遊べる少ない犬だもんこっちこそありがとうだよ

ななんさん
 智くんにもアタックされてましたね
やっぱりオスだけど・・・

私はABかBがなにげに多いかな~きっと自分にはない決断力とか行動力があるのが羨ましいのよ
シトラス| | 2008/02/22(Fri)00:25:43| 編集
I rekcon you are qui
I rekcon you are quite dead on with that.
Janai| URL| 2014/01/03(Fri)21:44:49| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]