忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.9.15.jpgあかん
油断してたら一週間たつのが早くて
先週の土曜日折角出かけたのに書くの忘れてたよ
今日書かなきゃ
明日遊ぶのがまた遅れた記事になっちゃうよ\(*T▽T*)/ワーイ♪

先週の土曜日は特に予定がなかったので
なんとなく私が小田深山に行きたいと言い
なら広田まわりで行きたいとババが言い
金曜日の夜に遊ぼうの誘いがあった鉄太一家も一緒に行く事に

鉄太と一緒だとひゅうがも比較的走ります(笑)
広田の道の駅の裏側にはつり橋があり、それを渡ると川に降りれるようになっています
07.9.15-2.jpgほーら仲良し
同じようなかっこう
二匹とも車から降りれて
ルンルンで水に入ってます

鉄太に至っては
ここに来る前に公園のローラー滑り台を降りたり
あがったりしてたから
運動してよけいに体温あがってたはず

人間は
途中の道で栗が落ちているのをみつけて
皆で
栗拾い
イガイガがいたかった☆⌒(*▽×)いてっ 
07.9.15-3.jpg

鉄太とひゅうがは同等のライバルだから
棒の取り合いは頑張ります
体力で鉄太が勝ってるから
ひゅうがは声で勝とうとしております
うるさくってエライ迷惑
う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!

この後も広田での観光してたら
本来の目的地である小田深山に着いたのはお昼過ぎ
向こうでお弁当を食べようと言っていたのに
誰のせいか????
着くなり雨

07.9.15-4.jpgまっ山の天気だから変わりやすいし
すぐやむかもって
とりあえず車の中で弁当食べて待機してたら
確かに小雨に
どうせ川で遊ぶんだから濡れるし
一緒か~って降りてみると
またまた雨雨雨
土砂降り・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
しばらく待ったけど
諦め
帰る事に

写真は天気待ちの
犬2匹とババ
めっちゃ待ってるでしょ(笑)

さて、この週末も天気予報はいまいち
遊べるのか???なんとか耐えて欲しいな~
あの犬留守番させるとパンの盗み食いするのが分かってるからね(`×´) プンプン!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なかなか楽しそうなお散歩道ですね。
ちょいと天気が悪かったのが残念ですが。
ババさんとかジジさんとか、いつもご一緒にお出かけで、仲良しでいいですね。
tama| | 2007/09/16(Sun)23:19:05| 編集
無題
tamaさん
 なぜか一緒に出かけたがるんです。友達ももうそれに慣れっこで・・・
シトラス| | 2007/09/16(Sun)23:46:30| 編集
ぶふっ ^m^ =3
ほんまや!
既に明日起こることが予測されている!!
さすが母ちゃん!
息子のすることは手に取るようにわかるんやね♪
| | 2007/09/18(Tue)16:23:36| 編集
そうよ
ひゅうがのする事なんて大体パターン化してるのに、ついつい油断する私達が悪いのか??
シトラス| | 2007/09/19(Wed)00:19:47| 編集
おでかけ♪
いいな♪鉄と一緒でひゅうくん♪
楽しそう~!!
わー!!いいところあるんですね。
ばばさんだぁ~~~!!

紗羅| | 2007/09/20(Thu)12:54:06| 編集
無題
紗羅さん
 ババの許可なく勝手に出しちゃいました。ババ体形です
シトラス| | 2007/09/22(Sat)01:08:09| 編集
There are no words t
There are no words to describe how bodacious this is.
www.linthesoutheast.com| URL| 2014/02/19(Wed)04:54:11| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]