忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.10.18-3.jpg今年も先代犬のお墓参りに行ってきました
ホントは9月なんですが
イロイロ用事があったり
天気が悪くなったりで遅れてしまいましたがやっと行けました

毎年その年の新人を連れて行っているので
今年は玄を一緒に連れて行きました

相変わらず山道はすいすい歩けるひゅうがは張り切って進みます
最近の涼しさで
すっごく本犬体調が良いらしくすっごく元気なんです
ひゅうがが張り切って動くのを想像できない皆さんにお見せしたいくらい調子良しです(笑)
07.10.18.jpg
今回は玄の紹介と恋が行ってると思うから
よろしく
って事を伝えました

玄は小さいケージにいれて連れて行ったんですが
相変わらずの好奇心で
すぐに出てこようとし
結局肩にのせて歩きました

玄は普通に興味を持って外で遊ぶとするのを
07.10.18-2.jpg白い大きなおっちゃんが邪魔します
なんとか玄に触れようと騒ぐ騒ぐ
でもね
うちはチンチラの方が強いので
玄まったく相手にせずヽ(´~`; ォィォィ
見事にカメラ目線で写ってくれました(笑)

結局ひゅうがが疲れて、諦めてきたから遊ぶの終了
今年もマック(先代犬)に
皆の健康な姿を見せれたと思います
来年はまた家族が増えてないかな?増えてるかな?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ひゅうくん涼しくなって元気いっぱいなんだね~♪
宮島では興奮しすぎてお母さんを困らせないようにね?

宮島ツアーの予定がPCのメールで送れないのでブログにのせちゃいました。確認してくださいな。
http://yaplog.jp/nanany/archive/1018
ななん| | 2007/10/20(Sat)12:06:42| 編集
玄くん、かわいいね
相変わらずシトラスさんの所のチンさんは、すごい!
こんな風な写真が撮れちゃうんだもん

品くんは、最近はすももと同じ時間に
お部屋の中で散歩してます
特に喧嘩もなく、仲良くしてるようです

早く同じケージで暮らせるようにしたいです
てんてん| URL| 2007/10/22(Mon)23:05:53| 編集
返(10/19)
ななんさん
 そちらに行かせて貰いました。また連絡させて貰いますね。楽しみ楽しみ

てんてんさん
 終も外で写真撮ってますので、それも近いうちに載せますね

品ちゃん可愛がられているようで嬉しいです。
すももちゃんの心を和ませる品ちゃんになってくれたらラブラブな姿が見られるようになりますね
シトラス| | 2007/10/23(Tue)23:56:33| 編集
Fell out of bed feel
Fell out of bed feeling down. This has breteginhd my day!
Kalyn| URL| 2014/01/07(Tue)00:47:51| 編集
Taking the overview,
Taking the overview, this post is first class
us life insurance online| URL| 2014/01/25(Sat)12:54:30| 編集
This is just the per
This is just the perfect answer for all of us
www.43things.com| URL| 2014/02/19(Wed)21:32:30| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]