忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.10.16.jpgいよいよ最終日です
もう一週間以上たって自分以外は皆さん現実に戻ってますよね
私はまだまだ気持ちが・・・
余韻として楽しんでます(ホント楽しかったんです)

最終日は少し朝ゆっくり起きることが出来
私の関東遠征の
小さな目的2(1はクローカに会う事)のふっくら家との待ち合わせでした

でもね
私とtamaさんが出かけてるのに一度も雨が降らないなんて事はありえるはずがなく
朝ごはん食べてる頃は小雨?と思ってたのに
外に出たらザーザーΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
07.10.16-2.jpg
ふっくら家が先に着いて待っててくれました
元気な福ちゃんと蔵ちゃんとピースちゃんは
挨拶を済ませたらすぐにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 
若いって良いね

おっちゃんもトロトロしながら
出てきて挨拶しようかと
って気持ちはいつもどおり遊んでる子達に参加
しようと思ったら・・・
ふっくらが気がついてくれ
玉付きのおっさんって事が分かり
男のあいさつ

はい
すぐ負けました
その上いじけました(笑)
07.10.16-3.jpgでもいいの
私はふっくら好きだから
強くないのに男の意地を張ろうとしたおっちゃんが悪いのさ

天気悪くても飼い主が良ければ犬は元気に遊ぶ気まんまん
とりあえずいじけのおっちゃんは
雨がしのげる所で気分復活まで待機
のはずが
どこかでパンパンっって音
ゆきちゃん+福丸君+ひゅうが

動けなくなり
ひゅうがは優しくないかーちゃんには甘えず
tamaさんに甘えてなでて貰ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと外に出てみたりもしたけど、雨だしどーもテンションがあがらないので
07.10.16-4.jpgここのおじちゃんが
お湯の出るシャワーとドライヤーをかしてくれるというので
ゆきちゃんとひゅうがが先にあがり
蔵ちゃんとピースちゃんは楽しんでるから第2弾ってことで
お先に失礼
おじちゃん部屋にストーブも付けてくれていました
人間も寒くなっていたので
(´▽`) ホッ

この後ふっくら家と一緒に
柳生博のお店へ
行くまでは私は「ハンマー・・・・」のお店で
ゴールデンハンマーとかが飾ってるのかと思ったら大間違い
広いレストランと植物園?(雨でいけませんでした)
とっても感じのいいお店で
07.10.16-5.jpgご本人もたまたまいて一緒に写真撮って貰いました

残念ながらここでふっくら家とはここでお別れ
集合写真が撮れなかったのがすっごく残念
いつか一緒に撮る機会がまたあるといいな~

そこからすぐの所で
私達愛媛チーム最後のサモ
ベルク家との待ち合わせ

寒いけど、名物だって言われたら食べずにいられないソフトクリームを食べ
07.10.16-6.jpg犬が一緒に行けるアウトレットへ
とりあえずドッグデプトへ
お買い物組みが店内を見ている間
併設しているお店で
待機組み
ベルクとヴェルデはいつも似てるな~って思うけど
やっぱりひゅうがも似てるよな~
いろんな角度で似てました

ひゅうがはどーもベルクには勝てないことが分かってるらしく
何も言ってないのに
勝手に負けを伝えてました(笑)
07.10.16-7.jpg
ちょこっと他の店も覗きにいき
私達が次の日仕事だからもう帰らなくてはいけなくなって
ここで最後の集合写真
あーん最後なのに
全員が綺麗に前向いてる写真が無かった
残念
でも、最初集合写真がなかなか座ってられ無くって撮れなかったピースさんもこの旅で慣れてくれたようで最後は笑顔で撮れてよかった

おなごりおしいけど
出発
帰り道の途中でひゅうががゲリさえしなければ最後まで最高の旅行でした
無事12時30分位に帰りました

tamaさん本当に誘ってくれてありがとうございました
マジ誘い後半年ずっとワクワクで楽しめました
そしてこの旅行でお世話になった皆さんありがとうございました
ひゅうがが次いつここまでの遠出が出来るか分かりませんが、出来たらまだまだいろんな所に連れていってあげて思いで作りが出来たら良いなって思ってますので
またいつかお会いできたら嬉しいです
最後に
無理やりだったかもしれない私のいきなりの誘いに乗ってくれ
一緒に行ってくれたピース家
本当に本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします

よしっ一応最後までいけたわ、自己満足
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ひゅうがくんも
私的にはひゅうがくんもとっても楽しそうに見えたヨ。(^ー^)
半年前からワクワクしてたのか~。
そうだよね、色々考えてる時って楽しいもんね♪
でも、終わっちゃうとちょっと寂しいね。

またどこか中間地点でも会えるのを楽しみにしてます!
あ、もちろん、山梨に来てくれるのはいつでもウエルカム!ですよ!(^ー^)

最近、愛媛というとシトラスさんのことを思い出します。(^^ゞ
マチコ| | 2007/10/17(Wed)21:25:23| 編集
返(10/17)
マチコさん
 そうなんです。ひゅうがもいっぱい楽しめたと思います。
私予定が入ったらずっとワクワクするタイプなので、ドタキャンされるとものすっごいショックを受けるタイプです。

中間点いいですね~でも、山梨の環境の良さがすっごく気に入ったのでホントはまた行きたいんですよ
行きたいお店とかもいっぱいで・・・
実際見るとやっぱり違いますね

愛媛・・・最近時々テレビで見ますね。でも、ポンジュースでいつでもご飯を炊いてるわけではありませぬ(笑)
シトラス| | 2007/10/18(Thu)00:25:58| 編集
楽しそうじゃん?
おおー!ここでも男の戦いが!?
クローカもふっくら君たちとは年が近いしガチンコなのよ(^^;
いただいたお土産で昨日今日ちょっと実験してみましたよ。
ご馳走様でした。ンコ袋もすごいね♪

そうそう、アルバム、ぜひ見たいです。
メール送ればいいの?
こじこじ| URL| 2007/10/19(Fri)00:14:16| 編集
こじこじさんへ
私も実験しま~す

アルバム
右上のメールアドレスの所に
sitorasu_to@yahoo.co.jp
と入れて
パスワードの所に0417hyuと入れてください
今ここに書いてる状態ならたぶん読んだ人しか見れないから大丈夫だと思いますので、どーぞ
シトラス| | 2007/10/19(Fri)23:50:20| 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]