忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.9.23-3.jpg連休だから土曜日のお昼過ぎ出発でキャンプに行きました
候補地は2つ
1つはいつも行ってる鞍瀬の上の方にある明河キャンプ場
でもここは名前は出てくるけど写真とかが全然なくって
ちょっと行くまで不安
でも川がきれいなのは絶対保証されてるし、一番近いから良い所だったらいいな~って気持ちで

2箇所目は明河がダメだった時用に考えた
新居浜の黒島海浜公園
今年はまともに海で遊んでないし、きれそうな公園なのに無料だし、ドッグランがあるような紹介文もあった気がして・・・

で、最初に行った明河
良かったんですよ
川きれいだし、元学校のグランドをそのまま使っていい状態で平地もあるし、
(川遊びの様子は明後日になるかと・・・・・・・・)
でも、たぶん夜はものすごく暗くなるであろう、外灯などは見当たらず、トイレが簡易トイレなの。まあそこまではなんとか我慢できそうだったんだけど、そのトイレに蚊が沸きまくって沸きまくって
少しいるって数ではなく、退く位
07.9.23-2.jpgその上、川では臭わないんだけど、上に上がってくると風向きによって牛小屋の臭いがΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
夜から参加の小麦パパへ連絡しようにも携帯が圏外
遊ぶにはすっごくいい場所だったから
勿体無かったんだけど
ここには午前中からデイキャンするために今度来るとして
今回は新居浜へ移動
それが思ってたより遠かった(-_-;)
ついた頃には日が沈んだばかりって暗さ

なので写真が全くありません
公園なので外灯はあったし、トイレも電気ついてるし水も自動だし紙あるし
で良かったけど、女2人(鉄ママと私)で荷物運んで、バーベキューの準備してテント立ててしたらもうそれだけでいっぱいいっぱい
余裕なくなってました
07.9.23.jpgその後小麦(♀、チョコラブ)のとーちゃんと
ムギ(♀、ブルテリア)のおとんが参加
女の子好き好き好きだ~(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}ラブ
のひゅうがは小麦のストーカーに成り果てました
その好き好きぶりは
バーベキュー終了の夜中3時以降もテントの中で行われ
別テントの小麦を求めて殆ど起きてテントの中でハアハア出せだせ攻撃∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
めっちゃ迷惑(-_-メ;)テメ・・・
おかげで私も殆ど寝れず、ひゅうがが起きてるのが分かってひゅうがが好きな鉄太は隣のテントでモゾモゾ
鉄ママも殆ど寝れず(ごめんねぇ)
朝がた一瞬雨も降ったり
ひゅうがをリード付けたままでテントの外にだけ出したからウツラウツラは出来たんだけど、朝が来ても
寝てないから鉄太もひゅうがもあまり元気なく
いつもの遊びまわる姿がなかったから結局殆ど写真撮らず(忘れてたって言う事もあり)でした
07.9.23-5.jpg07.9.23-4.jpg

でもやっと買ったタープを使うことが出来ました
風がすごく気持ち良く吹き、人も来なかったからお昼までまったりすごし
片付けついでに板氷を溶けた水ごとあげました
これすっごくいいみたい
ひゅうが抱え込んで(起きて動く元気すでに無し)ずーっとペロペロしてました
帰る際片付けしてるのにずーーーーーーーーっとゴロゴロダラダラ
見た目的にもウザいおっさんに成り果ててました

その後キャンプ場で殆ど遊べなかったので帰りにまた鞍瀬により(帰り道が1時間以上あるからその間寝させました)
水遊びさせクールダウンして帰ってきました
只今死んだように熟睡中
でも、汚れすぎてるから明日は
お風呂だなψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やっと見にきた
A氏のせいで寝れんかったよねぇー
やっぱりキャンプは寝たもの勝ちやなぁってシミジミ思ったよ~
せっかく海も近くにあったのに行けんかって残念。。。

そしてワタクシ、アレ以来、ウエストバックが見当たりません(-_-;)
どこぞに忘れてきたのかも。。。。
| | 2007/10/01(Mon)16:42:21| 編集
返(9/23)

 ウエストバック?肩にかけてる分?
( ̄ヘ ̄;)ウーンごめん分からん。
キャンプは懲りずにまたしたいよ~
シトラス| | 2007/10/01(Mon)21:50:06| 編集
そう!
肩からかけてるベージュのヤツ。
特にたいしたもんは入ってなかったと思うんやけど
どうやら携帯歯ブラシがその中みたいでね、
車から降ろし忘れてるんだろうと思って
そのまま代わりの歯ブラシを持たず野村へ行き宿泊。
車を確認するのが面倒で指磨きして就寝。
翌朝、家に戻り歯磨き。
そして徳島へ。
初めて無いことに気付く。。。
仕方無しに宿のサービス歯ブラシを使う。磨けねぇ。。。
さすがに2晩連続歯ブラシ無しはキツカッタ(T_T)

日曜、新たな携帯歯ブラシ買いました。
これで歯ブラシ問題は解決。

。。。。しかしバックは。。。。?



キャンプ、A氏抜きで行こうぜ☆
| | 2007/10/02(Tue)17:22:44| 編集
I cannot tell a lie,
I cannot tell a lie, that really heldpe.
Evaline| URL| 2014/01/01(Wed)18:24:21| 編集
マイペース   *HOME*   謝れバカ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]