忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.10.1.jpg昨日予定通りひゅうがを洗いに出しました
10時に連れて行って
その場で写真を撮ろうと思ったのに
前日関東向けに新しく買ったSD(1G)が
カメラの中で上手く作動せず
しばらく粘ったけど
結局ダメで
一度家にSDを取りに帰ったら
もうこの状態
うちからこのお店まで5分位、準備あわせても15分位で戻ってきたのに・・・・・・・
私がお店を出た時には洗う前のブラッシング状態だったから
洗ってる姿が見えると思ったのに
もうドライヤー前の風で毛を飛ばしてる状態


えーもう洗えたの?07.10.1-3.jpg
きれくなって無いんですけどーヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ついババと一緒に「まだ洗う前だよね~」って話してしまい
そこにお店の人から
「もう洗いましたよ」とのつっこみ
(≧◇≦)エーーー!
いまいち納得いかないけど
3時間~4時間かかるということでお任せして完成形はきっと綺麗になると信じて帰りました

しっか~~~~~~~し
終りましたの電話を受けて迎えに行ったひゅうがは
きれくないのぉ
確かに毛は綺麗にブラッシングされて毛玉は無くなってるんだけど
白くないいいいいいいぃぃぃぃぃぃ
お店の人も
「まんぞくかないんですよね~」だって
07.10.1-2.jpgやった人が満足して無いならあかんヤローε=(=`・´=) プンスカプン! 
なのにお値段
9500円なり
あかん今回現金を使いたくなかったから
カードが使えるこのお店にしたけど
技術がきっと無いな
よって次は絶対違うお店に出すゾ
こんな所もう来るもんカーーーーバカー

ということで
ひゅうが綺麗になってません
皆さんにお見せするのにお恥ずかしいです
まっひゅうがはこんなもん
と思って見てくださいませませ

今週は準備期間で毎日残業せずに帰って来て体力温存しますよ~ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
サンも
サンは黄色です。(^_^;
なので、全然大丈夫よ!

道中気をつけて。
双葉SAで待ってます~。
マチコ| | 2007/10/01(Mon)23:57:06| 編集
ひょえ~~~
9500円もするのですか!
でもひゅうがくんがきれいになる、、、なってないってか。
ごん辰| | 2007/10/02(Tue)08:18:57| 編集
わかるわかる
レオも洗ってもブリーチしたくなる気分ですよ。 かえってビスケットの部分が目立つんですよねー 
人にはけっして言える身分ではありませんが 途中気をつけてお越し下さいね。 うちは当日ばひゅーんと参加する予定です。 計算通りなら午前中には着くはずなんですが・・・
パンジャ| URL| 2007/10/02(Tue)10:56:57| 編集
マジで(^_^;)?
15分くらいで洗い完了なの???
鉄でもそのっくらいの時間かけて洗ってると思うよー多分。
ソコ、やる気ねぇんじゃねぇの???
しかも自分が納得イカンならやり直せよ!!ってハナシやね(-_-)
臭いはどない???
いい匂いになったの?

自分のことや無いのに若干機嫌の悪い 鉄母でございましたm(__)m


オミヤはあった?
| | 2007/10/02(Tue)17:12:55| 編集
無題
せっかく時間かけて乾かすんだから沢山洗ってくれればいいのにね。
洗いますからドライとブラッシングよろしく!って言いたい。
まやこ| | 2007/10/03(Wed)01:07:09| 編集
はじめまして!
初めておじゃまします!
サモエドぷーちんと、ゴールデンのごるばちょふと暮らしております、
ぽんぽんと申します!
今度、「リアルゆきちゃんと遊ぼう3」に参加させていただく予定です♪
シトラスさんのお名前は、あちらこちらで拝見しておりますので、お会いできるのがとても楽しみです!
ぎゃーぎゃーうるさいぷーちんとゴルですが、どうぞよろしくお願いいたしますね<(_ _)>♪
ぽんぽん| | 2007/10/03(Wed)11:25:51| 編集
ぽんぽんさんへ
シトラスさん、横レスでごめんなさい!この場をちょっとお借しくださいね~。
ぽんぽんさん、こんにちは。はじめまして!
フランスでカラゼア犬舎出身の犬をサモエドを飼っています。
ぷーちんくんのお父さんはPlaystation Okee of KARASEAですよね!うちの子たちはぷーちんくんの親戚犬に当たります。
ぽんぽんさんのお名前をこちらで偶然拝見して、嬉しくてご挨拶させて頂きたく書き込んでしまいした。
失礼しました~。
まやこ| | 2007/10/03(Wed)18:09:07| 編集
無題
ゆきちゃんもたった今トリミング行ってきましたよ。
ま、きれいなのは最初の一瞬だけで、すぐに汚れますから、オフ会は(笑)
事故のないよう、忘れ物のないよう、ケガ・病気しないように楽しみましょうね。
双葉SAで仮眠→マチコさんの先導で移動です。
tama| | 2007/10/03(Wed)19:02:37| 編集
まやこさんへ
シトラスさん、はじめておじゃまして、場所をお借りして申し訳ございません!!

まやこさん、先ほどブログの方へおじゃまさせていただきました!
これからもよろしくお願いします♪
ぽんぽん| | 2007/10/04(Thu)14:42:10| 編集
返(10/1)
マチコさん
 いやいや、サンちゃんは美犬ですから違いますよぉ
明日お会いできるの楽しみにしてます

ごん辰さん
 そうなんです。高いでしょ~私の美容院より高いはず

パンジャさん
 あい。安全運転で行きますよ。おっちゃん2匹まったりしましょう

鉄さん
 そう。ありえんやろ?臭いはマシになったけどね・・・
おみやなんてもちろん無いよぉ

まやこさん
 そうそうブラッシングだけってリクエストできないのかなぁ??それが一番の問題ですよね

ぽんぽんさん
 こちらこそよろしくお願いします。関東なんて私まだ3回位しか行ったことない田舎者ですので失礼があるかもしれませんが、いろいろ教えてください。

tamaさん
 いろいろ分からない点も多いのでよろしくお願いします
シトラス| | 2007/10/05(Fri)00:25:38| 編集
ありえんね
あんなに1周年記念をアピールしとったのに
オミヤ無しかぁ~
洗いといいソレといい残念やったね。
| | 2007/10/05(Fri)17:17:28| 編集
We could've done wit
We could've done with that insight early on.
www.cqy4.com| URL| 2014/02/18(Tue)23:39:15| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]