忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.9.29.jpg先週ひゅうがのエサを買いにペットショップに行ったら
店員に待ってたと言われ
エサを注文してたのに残業続きで全然買いにいけなかったからかと思ったら

お店のお客さんのおばちゃんが
「チンチラ好きの人がいるって聞いたからその人に渡して」
って右側のチンチラを置いていったそうです

えっ?(@_@;)
なしてそんな無謀な???

でもそう言われたら仕方ないので
もちろん連れて帰りましたよ
ちょうどうちにはオスばっかりだったから
07.9.29-3.jpgお店の人にも「嫁としたらどうだ?」と言われたので
しっかし
♀同士は結構気性が荒くケンカし合う事が多いので
「ダメだった返しに来るから」
って伝えて連れて帰りました

で、安は絶対無理だと分かってるから、とりあえず心ちゃんのケージへ
両者けん制しあってたから大丈夫かと思ってたら
仕事から帰って見たらバトっててちょっぴり怪我もしてたから
諦めて
親離れ中の品と玄のケージに入ってもらいました

あっ名前は、恋の後に来たシナモン色のこだから
愛ちゃん(まなちゃん)にしました
07.9.29-2.jpgチビ達はもちろん喧嘩吹っかけたりしないから大丈夫
特に品ちゃんは気に入ってくれたみたいで
(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪

でもオスメスを一緒にしておく事は出来ないから
ちょっと困っていたら
職場の人が私が終の写真を持ち歩いてて
それを見てチンチラに興味を持ってくれて
もらってくれるそうなんです
もちろん勉強してからって事でしばらく我が家でお預かり
その間にもっと太らせて健康な元気な子にしてあげようと思います
今でも可愛いけど
やっぱりまだまだだね
毛の色もシナモンなんだけど
私的にはブラウン寄りだと思ってる綺麗な毛なので新しい家で可愛がってもらえるように可愛さパワーアップさせますよ
抱っこして私と一緒に寝てくれるめっちゃおとなしいラブリーさん

後は・・・・・気が変わらずもらってくれる事を願うのみ・・・・・・・それまで愛ちゃんヨロシクネ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
なんと
無責任な人もいるものですね。
今日もフェレットで妊娠したから飼えなくなったと里親募集のHPをみたばかり。
そりゃ、出産後は大変だろうけど、その子たちの気持ちはーーー?

でも、新しい飼い主さんがみつかってよかったですね。
近ければうちももう一匹くらい欲しいところですが。
愛ちゃんの幸せをお祈りしております。
ごん辰| | 2007/09/30(Sun)12:30:29| 編集
無題
え~
そのおばちゃん かなり無理やりですね~
でも貰い手がみつかってよかった
かな| | 2007/09/30(Sun)18:32:27| 編集
無題
す、すごい人がいるもんですね( ̄ω ̄;)
あまりにも無責任で無謀な。。。

でもシトラスさんは優しいですね。
愛ちゃんもこの先は安心できますからね。
幸せになりますように♪
ひろり| | 2007/09/30(Sun)18:59:05| 編集
無題
愛ちゃん、シナモン色って言わないで「ニッキ色」っていうといいよ。無責任なおばちゃんから逃れたのってある意味ラッキーだと思う。幸せになりますように!
これみつ| URL| 2007/09/30(Sun)22:44:55| 編集
ほぅ、
一時預かり”なんて言わんと飼っちゃえばいいじゃん^m^
もう、5も6も7もかわらんやろ~
| | 2007/10/01(Mon)16:45:52| 編集
返(9/30)
ごん辰さん
 フェレットの里親さんの話読みました。
愛ちゃん太って可愛くなった頃に渡せたらと思っています。

かなさん
 そうなんです。良かったです

ひろりさん
 どーもあの店チンチラで困ったら私に渡す癖がついてるようなんです

これみつさん
 ('∇^d) ナイス☆!!幸せになれそうですね。

鉄さん
 数は良いんだけど、相性と美沢の方のも来るかもだから・・・もし気が変わってダメになったら我が家の子さ
 
シトラス| | 2007/10/01(Mon)21:58:04| 編集
Umm, are you really
Umm, are you really just giving this info out for nothing?
carinsurerslist.net| URL| 2014/01/13(Mon)08:45:29| 編集
I'm grateful you mad
I'm grateful you made the post. It's cleared the air for me.
www.theworkflowelement.com| URL| 2014/02/19(Wed)03:27:14| 編集
この程度   *HOME*   お月見
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]