忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.9.25-2.jpg今日は十五夜
お月見ですね
運のいい事にさっきから雲が綺麗にはれてとても明るい月が見えています

我が家にはウサギはいないので
一番ウサギっぽい幸君に無理やりお付き合い頂きました
だって幸くんは
体が白っぽいし、目は赤いし
今こそ出番でしょ
とっても迷惑そうでしたけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

07.9.25.jpg月が綺麗にみえる暗さだと全く写らないし
フラッシュありだと雰囲気でないし
夜モードでも手ぶれブレブレ
むずかしい
クローカくんなんていつも夜撮影でも綺麗なのは
どんな技を使ってるのか
不思議で感動です
07.9.25-3.jpgとにかくみなさん今日は月を満喫してください

ちなみにひゅうがの事は頭になかったので全く写真撮ってません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あっひゅうが昨日トリミング予約しました
30日に洗ってもらって一週間じっと待機させますよ
お店の人にも連休で関東まで行って見せるから
時間かかっても良いから出来るだけ綺麗にしてくださいっておねがいしちゃいました
さて、そこまでしても綺麗にならないひゅうがを皆さんにご覧いただけるのももうすぐです
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクです
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
十五夜だったのですね。
幸くんかわいーーー!
やっぱりシナモンかわいいなぁ。。。
ごん辰| | 2007/09/26(Wed)07:43:52| 編集
無題
ほんと うさぎっぽいねー♪
お月様似合ってるよ。

ひゅうさん関東進出へむけておめかしですね。
ふっさーなひゅうさん楽しみだぁ。
ななん| | 2007/09/26(Wed)08:23:31| 編集
無題
幸くん、かわいいですね。
夜間撮影ってどうしたらいいんでしょうね?暗いし、ブレるし…。

ひゅうが君、トリミング予約したんdねすね。ゆきちゃんは、直前の水曜日を予約しました。
おもらししませんよぉに。
tama| | 2007/09/26(Wed)17:01:11| 編集
返(9/25)
ごん辰さん
 そうなんですよ。今晩もまだ月すっごく明るいです。

ななんさん
 でっしょ~可愛いんです。
ふっさーなひゅうがになってくれるのを私も楽しみにしてます

tamaさん
 ですよね~カメラの性能のもんだいなんでしょうか?
私も直前がいいんですが、平日のお昼は連れて行く時間がなかなか無いので諦めました
シトラス| | 2007/09/27(Thu)00:42:15| 編集
無題
写真って奥が深いっていうか
難しいですよね!
私も格闘中です
かな| | 2007/09/27(Thu)22:53:56| 編集
無題
都会でもお月さん切れかったよ~
やっぱり月を見ると落ち着く(^-^)
私も写真に撮ればよかったなぁ

ひゅうがとの旅行、
気をつけて楽しんできてね(^-^)/
maru| | 2007/09/29(Sat)20:13:54| 編集
TYVM you've solved a
TYVM you've solved all my problems
cheap life insurance policy| URL| 2014/01/28(Tue)17:44:04| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]