忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.9.24-2.jpgパンジャさんが愛媛に来ると言う事で声かけて頂きました

キャンプから帰って来て疲れはあるもののレオ君とひゅうがだったら走りまわることないだろうし
折角会えるんだから
行かねば...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

はい予想通り
お互いマイペース
大喜びもしなけりゃ、喧嘩も無し
平和に自己中(*≧m≦*)ププッ
パンジャさん達に見てもらおうと一緒にチンチラを連れて行ったけど
レオ君は犬じゃない生き物に興味はあるけど
ちょっと正体不明で怖いみたい
お父さんとお母さんの間から顔出してみてたり(可愛いよー)
07.9.24-3.jpg代わりに
いつでも見えるうちのおっさんが前に前にでてきて
見せて見せてと興奮
うるさいのでジジが車に戻したら
またすることなくなって・・・・

レオ君はまだ歩いて散歩してるのに
おっさん遠くで遠い目線でかすんでおります

何で???(・・?
客さん来てるんだよ
あんたがそんなだからレオ君あくびしちゃってるじゃんかぁ

07.9.24.jpg


絡んだと思ったら
ずーーーーーーーーーーーーーっとレオ君のおしっぽをにおってるの
ズーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
だから
さすがのレオ君もうっとおしい
って言っちゃってました
そりゃそうだろうって位しつこかった

確実にレオ君の方が沢山歩いてちゃんと散歩してました


レオ君遠いからちょくちょく来てってなかなか言えないけど、来た時には是非会いたいからよろしく
また会おうね
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとうございました
お疲れのところご家族全員でお迎えして頂いてありがとうございました。 おかげでレオにとっては最高の散歩になりました。 また四国に帰ったときは立ち寄りますのでよろしくお願いします。 ひゅうがじじさんとお母さまによろしく!
パンジャ| URL| 2007/09/25(Tue)08:13:14| 編集
無題
いよいよカウントダウンですね~♪
楽しみに待ってます~!!
直前で体調崩した~なんて事がありませんように。って遊びすぎな自分に言えよ!!(笑)
クリン母| | 2007/09/25(Tue)09:38:25| 編集
返(9/25)です
パンジャさん
 時間合わせてもらってありがとうございました。温泉はいけましたか?
公園他にもいい所あるので、また声かけてくださいね

クリン母さん
 私もめちゃめちゃ楽しみなんです。来週は絶対残業せずに体力温存しますよ
シトラス| | 2007/09/27(Thu)00:46:26| 編集
More posts of this q
More posts of this quality. Not the usual c***, please
www.yourlifepolicies.com| URL| 2014/01/25(Sat)00:23:49| 編集
Until I found this I
Until I found this I thought I'd have to spend the day inside.
www.yourlifepolicies.com| URL| 2014/01/27(Mon)19:30:44| 編集
Shoot, so that's tha
Shoot, so that's that one supposes.
www.cqy4.com| URL| 2014/02/19(Wed)04:54:12| 編集
If you want to get r
If you want to get read, this is how you should write.
www.catchingfliesmusic.com| URL| 2014/02/19(Wed)06:43:18| 編集
お月見   *HOME*   キャンプ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]