忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.9.16.jpg昨日の記事にも書きましたが
この坊ちゃん
休みのに皆が出て行っているのに留守番させられると
普段は雷以外ではあがりたがらない家に勝手に上がりこみ
大好きなパンだけ盗み食いする癖があるんですヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

昨日も私が出かけた後、庭ではババがいたけど
それに気がつかず、自分だけが留守番させられてると思ったこのバカは
勝手にババが朝買ってきたマーブル蒸しパン3つと、チーズパンを喰い
そのパン屋さんで時々もらってひゅうがのおやつにするパンの耳だけを残してました(この感じ悪さがよけいに腹が立つ)
出かけてる私にババから「ひゅうがが全部食べたけん、今日買ってくる予定のパンはおまえのおごりな」というメールが・・・

諦めて腹立ちながらかってかえりましたよ

で、今日
朝からウロウロしてると思ったら
下痢P子
そりゃそうだろう
食べてはいけないチョコレートが入ってるんだからな
ビオフェルミンをあげて食事抜きで様子を見

雨が降ってなかったらまりんばさんと滑川に行く予定だったんだけど、雨&雷で坊ちゃんお腹が痛い&怖いでテンション下がりまくり
お昼になるとまたウロウロしだしたと思ったら
今度はもう液体になってるものが・・・(汚くってごめんなさい)
遊びに行かなくって良かった
絶対迷惑かけてましたmonn
結局夕方にもう出るものないのに本人的に何かおかしいらしくポーズだけゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

自ら招いた事だからザマーミロだよ

おまえはかあちゃんにも、お出掛けのやくそくを守れなかったまりんばさんにも謝れい<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
笑ってんじゃね~よ(`×´) プンプン!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いつも食べてるのは残してるってとこが・・・

かなり分かってる?んですね
ある意味すごく利口だ!!
かな| | 2007/09/17(Mon)08:23:29| 編集
無題
悪い子ちゃんでちゅね
それもまたかわいいー
ごん辰| | 2007/09/17(Mon)09:37:21| 編集
無題
腹筋が割れるほど笑た・・
tery| | 2007/09/17(Mon)09:39:25| 編集
求む地元情報
今週末 レオが体調よかったら松山に不動産の処理で帰ろうと思ってます。
松山の近くで犬とまったりできるところはご存知ですか? 
23日はお時間ありますか?
パンジャ| URL| 2007/09/18(Tue)19:07:18| 編集
返(9/16)
かなさん
 利口だから憎さ倍増(`×´) プンプン!!

ごん辰さん
 えーいい気になりますよ~

teryさん
 そうそう客観的に見るとすっごくおかしいんです(笑)

パンジャさん
 道後公園は犬OKだし、犬用に何かしてるって聞いた事があります。あと、松山なら坊ちゃん球場に公園がありますよ。今なら道の駅風和里の前の砂浜もいいかも。
23日は何時ごろになりそうか分かれば教えてください。予定がビミョウなんです。
シトラス| | 2007/09/19(Wed)00:18:40| 編集
無題
タイトルを見て、何をやらかしたの~?と来てみたら・・・ひゅんがくん、パンの耳だけを残して・・・に笑ってしまいました~。ごめんね、下痢で苦しかったのにね。
なんかでもかわいい・・・。美味しかったんだねえ。
まやこ| | 2007/09/19(Wed)01:47:15| 編集
こっちは合わせますよー
23日お忙しければあきらめます。
ご都合のいい時間があれば連絡先といっしょにうちのブログに非公開でコメント入れて下さい。 
できれば屋内のカフェでまったりしたいところですが・・・ そんなところは無いんでしょうねぇ
パンジャ| URL| 2007/09/19(Wed)15:29:46| 編集
ひゅうくんったら。。。
ひゅうくん。。。;;:゙;(;亝ε亝。)ブッ ♪
やっちゃったのね~~(*≧m≦*)ププッ♪
今日じじさんとばばさんに聞いてみま~す♪
紗羅| | 2007/09/20(Thu)12:57:22| 編集
返(9/16)2
まやこさん
 いえいえ、私もババも怒りながらつい笑いそうになるポイントですから(-m-)ぷぷっ下痢なんてすぐに治りましたよ(笑)

パンジャさん
 先ほど予定が決まりました。予定通り午後なら・・・またメールします

紗羅さん
 ジジババがお世話になりました
聞きました?(笑)
シトラス| | 2007/09/22(Sat)01:07:23| 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]