忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹からぬいぐるみも出てきたし、食べた時の楽しかった事を書いてなかったので
もったいないので、今更ですが書いちゃいます(4/3の出来事です)
07.4.11-2.jpg07.4.11-7.jpg












 
  次の日から私が学校が始まるけど、どーしてもやっぱり行きたかったので
鉄太ファミリーと今回も一緒に
鹿島に行ってきました

船に乗ってる時間は5分位、時刻表は一応あるんだけど乗る人によってどうとでもなりそうな感じ
上に鹿が乗ってる船は人間往復で300円、ペット無料です

鉄太さんエンジンの音が恐くって行きはママにぺったりくっついてます(可愛いですね)
07.4.11-4.jpg
鹿島は鹿さんがいるので誰もいなくても放し飼いは出来ません

最初にとりあえず展望台にあがり
そこでお昼ご飯を食べてる間だけ犬を遊ばせてあげてたら

←鉄太がこうやってガジガジして遊んでたのを向こうから狙ってるバカが
この後食べる事になりました
最初はぬいぐるみの手足だけだったので
その時点で取り上げたのに・・・・
展望台についた頃から曇りが晴れに変わり暑くなってきたので降り、海岸で遊びました

07.4.11-5.jpg07.4.11-6.jpg












    
 鉄太はちょっと恐る恐るだったのに、ひゅうがはすぐにドボン
リュックを外してあげようと思ったのに、それのために動きを止められるのを嫌がるくらい喜んで遊んでました
いやーここの海もすっごくきれかった
遠浅だったし、ひゅうがにはピッタリだったみたいです

長い動画ですが思いっきり遊んでるひゅうがが見えますよ
『鹿島満喫のひゅうがさん』←クリックしてみてください

07.4.11-8.jpg
十分海を堪能した頃時間になり
海水浴場の水場のホースでザバザバあらい
軽く拭いて帰る事にしました

帰りの船での鉄太は
こうやってひゅうがにぴったりくっついて
ひゅうがの横に座っていた私の足の下に隠れるようにじっとしていました

写真撮るのでこうやって離れるとすぐにママの所に戻って行って
また私が帰ってくるとひゅうがにくっついてました
(これまた可愛い姿でしょ)

結局この後に公園で遊んだ時にぬいぐるみ全部食べてしまいました
ぬいぐるみ壊す事はあっても丸呑みなんてした事なかったのによっぽど気分が盛り上がってやりすぎちゃったんでしょうね~
おバカさんです

鹿島には夏になると海水浴に行く人がいっぱいになるだろうから、また秋にでも行きたいな~

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
7歳!
ひゅうがどん、7歳のお誕生日おめでとう! 徳島へはこさっくさんも行ったみたい。よいサモとは会えたかな? そうそう、新しいニッキ飴、白夏飴コンビをみつけました。近々ねた切れの時にアップします。
これみつ| URL| 2007/04/17(Tue)00:04:35| 編集
GW
ひゅうが、お誕生日おめでとう!

今年も九州へ行きます。
帰りは別府からフェリーで四国入りです。
シトラスさんは、中国地方へ旅行なんですよね?
入れ違いになってしまいそうですね。
ラビ| | 2007/04/17(Tue)00:28:59| 編集
おめでとう♪
ひゅがくん!7歳!!
お誕生日おめでとう!
ろうそく7本のケーキ??かな?
かわいいひゅうが君画像Up
まってますね(^_-)-☆

七福神| URL| 2007/04/17(Tue)08:54:03| 編集
無題
ひゅうがくんお誕生日おめでとう!
のほほーんひゅうがくんの画像楽しませてもらってるね。これからもマイペースひゅーがくんで!
権まま| | 2007/04/17(Tue)11:31:37| 編集
ひゅうがヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
誕生日おめでとう♪

これからもずっと元気でいようね。

また会って遊ぼうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
紗羅| URL| 2007/04/17(Tue)20:03:23| 編集
無題
ひゅうが君お誕生日おめでとう~♪
もう7歳なんだからぬいぐるみ食べるのは止めましょうね~(笑)
クリン母| | 2007/04/17(Tue)22:24:42| 編集
無題
ひゅうがお誕生日おめでとうっ♪♪
あーんど
数時間後のシトラスさんのお誕生日もおめでとーーーっ♪♪
2日続けての誕生日ってなんか運命!!!
うふふっ(*≧m≦*)
また、今度会ったときに~~~ヾ(*^▽^*)ノ
まりんば| URL| 2007/04/17(Tue)22:53:55| 編集
返(4/16)
お祝いありがとうございます

これみつさん
 四国インターに出てたサモは女の子1匹でした。飴ネタ楽しみにしてますね

ラビさん
 何日に四国入りなんですか?1256は四国にいます。3日中国地方では
(笑)
シトラス| | 2007/04/17(Tue)23:25:48| 編集
返(4/16)
お祝いありがとうございます

七福神さん
 明日ロウソク7本のケーキが登場します。可愛いかどうか分かりませんがプレゼント乗せてみました

権ままさん
 天然のマイペースはなおりませ~~ん(笑)
シトラス| | 2007/04/17(Tue)23:29:09| 編集
返(4/16)3
お祝いありがとうございます

紗羅さん
 ロビンもおめでとう。GWが楽しみです

クリン母さん
 よーくあいつに言ってやってください
シトラス| | 2007/04/17(Tue)23:31:36| 編集
返(4/16)4
お祝いありがとうございます

まりんばさん
 2人ぶんありがとうございます。あった時?プレゼント?( ̄∀ ̄*)イヒッ私にも?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
シトラス| | 2007/04/17(Tue)23:34:45| 編集
GW
四国入りは5です。
詳しい予定表は、HPにアップしてあるので、お手数でも覗いてもらえると助かります。
想い出のフォトに入っていますんで。
ラビ| | 2007/04/18(Wed)00:07:08| 編集
Kewl you should come
Kewl you should come up with that. Exellcent!
Keys| URL| 2014/01/07(Tue)04:17:15| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]