忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゅうがのボロボロさも公表しましたが、実はチンチラも・・・ 
07.4.12.jpg分かります?
大事な
お髭がΣ(゚口゚;
ホントは長くてピンと張った綺麗なおひげなんです
なのになのに
こんなにボロボロに
なして?
この写真は幸(こう)君なんですが
実は幸だけじゃなく



07.4.12-3.jpg心(しん)ちゃんもなってます
幸より心ちゃんはひどく。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン 
正面から見て左側殆どヒゲがなくなっちゃってます
(わかるかな?)
なんでだろう????
えーっと
実はもう一匹ヒゲに不幸が起きている子が
もう一匹いて
なのに全員向かって左側
チンチラももちろんゴロンと横になって
寝る事があるので
それで折れる事もあるんだろうけど
こんなに見事に痛むなんて・・・
07.4.12-2.jpg
はい
コイツです
誠(せい)君です
二匹の息子です(だから?)
でも、同じ息子でも終は全く問題なく
綺麗なヒゲなんです
(あいつ異端児だから?)

体長悪いとか、栄養が足りないとか?
とも思ったけど
3匹全く問題無しだし、右側綺麗だから違うよなぁ
可愛いお顔がぁぁあぁぁ
早く生えて来て欲しいよお

おまけで本日の体重です
恋503g 安815g(まさか妊娠???) 幸441g 心487g 誠453g 終430g

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
可愛いチンチラちゃん達 こんばんは
おひげはどうしたのでしょう??
安ちゃんの体重は??815gってすごいですね!
赤ちゃんいたら・・・欲しいなぁ~
お婿さん募集中で~す
てんてん| URL| 2007/04/12(Thu)23:24:21| 編集
うちも
うちもなってますw
噛んでますね…お互いになのか
でも不思議。同じく向かって左側です

べびぃー一緒になってから見る現象だわぁ

なんでしょうね
たえ| | 2007/04/13(Fri)08:00:15| 編集
おひげが・・・
見事に片側だけ噛まれていますねぇ~(笑)
とってもユニーク♪
飼われているチンチラのひげって
あんまり役に立っていないのかもねっ(~o~)
ゴマのママ| | 2007/04/13(Fri)21:27:55| 編集
無題
BBQで豚肉食べて、お腹に虫が湧いたかもしれないシトラスさんへ(笑)

チンチラちゃん、私の髪みたい~( ̄▽ ̄;)
矯正ストレートかけた、数ヵ月後の髪の毛・・・。。
まりんば| URL| 2007/04/13(Fri)21:59:18| 編集
返(4/12)
返事が遅くなってごめんなさい

てんてんさん
 やった~もし間違って本当に出産したらよろしくお願いします。てんてんさんに言われてホントに妊娠じゃないかと思って不安で見てるんですよ

たえさん
 あれ?チンチラって皆左側をやられちゃう?(笑)
シトラス| | 2007/04/16(Mon)19:05:21| 編集
返(4/12)2
ゴマのママさん
 でしょ~ちょっと笑っちゃいます。
ヒゲもシッポも確かに役に立ってませんね

まりんばさん
 虫より私の胃液が勝ちましたv(。-_-。)vブイッ♪私は天然ストレートです

シトラス| | 2007/04/16(Mon)19:09:49| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]