忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.4.14.jpg明日の四国インターを覗きに行くために
徳島に来ています

本日
ついにひゅうがの口から”ぬいぐるみ”が出てきました
下から出てくるかと思いきや
今朝ババが散歩に行ったら
急にウェッウエッって言いだし
吐いたそうです
黄色いだったのが
食べたときには汚れてたのに、出てきた物は
胃液のお陰か、洗浄されたのか
ちゃんと黄色い状態で出てきました
はい
足の調子も走れるほど調子よくなりました
心配してくれて皆さん有り難う御座います
両方解決です
07.4.14-2.jpg
 今日は鳴門に行った帰りに
じーちゃんが「空港横に新しい公園が出来てるよ」
って教えてくれたので
行ってきました
確かに新しいとっても綺麗な公園が出来てました
『月見が丘海浜公園』
です
まだまだ芝生の生えそろわない公園でしたが
テント広げたり、バーベキューしたり
沢山の人が来ていましたが
あれ?広いのであまり人間写ってませんね。。。
駐車場から公園を挟んで向こう側まで行くと
07.4.14-3.jpg
海があります
昨日の夜降った雨が嘘のように今日は
すごくいい天気
とっても気持ちよかったです

あまり時間がなかったので
ゆっくり出来ませんでしたが
ここを発見出来たのがとっても良かったです
もちろん沢山の人が居たので
沢山モフってもらってひゅうがもごきげん
走り回ってました
鳴門より市内に近いし、次ぎ来たときも是非来ようと思います
それにしても広い公園を思いっきり走ってるひゅうがにつき合うと私が疲れた
公園で放し飼いはしないでくださいって書いてあるし
やっぱりロングリードほしいな~
明日探してみます
サモ居ると良いなぁ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
それは良かった!
無事に出てきて良かった、良かった♪
うちの前サモは当時幼稚園だった子供のポケモンの靴下を丸呑みして痙攣発作を起こしました
口から出したら痙攣が無くなったのでした
足の方も良くなったのなら安心ですね♪
tomtom| | 2007/04/14(Sat)23:34:53| 編集
無題
よかったよかった!
うちは、、まだ、、諸手をあげられない・・・
七福神| URL| 2007/04/15(Sun)09:28:11| 編集
良かった~!
ぬいぐるみ、出てきて本当に良かったです! 安心しました。それにしても異物を飲み込んでもすぐに出てくるわけではないんですね。
新しい公園、気持ちよさそう!ロングリード、私も興味はあるんですが果たしてうちの場合、役に立つのかといまいち不安で使ったことがありません。
シトラスさん、今度効果教えてくださいね♪
まやこ| | 2007/04/15(Sun)17:06:04| 編集
ホッ(^O)=3
良かったぁ~!ぬいぐるみ出てきたんですね♪腸に詰まらなくて良かったですo(^-^)o私も金太郎の誤飲が多くて困ってます・・・。ひゅうが君出たかな?って心配だったんです(>_<)一安心♪四国インターってどんなイベントですか?楽しそう~♪徳島の公園広くて綺麗ですねー(゜▽゜)ひゅうが君も、ご機嫌だぁo(^-^o)(o^-^)o
マーコ| | 2007/04/15(Sun)23:04:19| 編集
無題
ひゆうが君良かったね。。
あまり姉様に心配かけないように。
ロングリードって我が家ではホームセンターで綿ロープ20m買ってきて
古いリードの留め金(って言うの?)
縫い付けて使ってますよ。
300円くらいで出来ちゃうし。
ロングリードはお店で買うと3-4000円するのよ~。。
貧乏人からのご提案でした(笑)
クリン母| | 2007/04/16(Mon)08:59:42| 編集
無題
公園、良さげなとこやん♪
徳島はなかなか行く機会が無いけれどチャンスがあったら行ってみよう☆

昨日はおつかれさん!
そしてお誕生日オメ!!!
| | 2007/04/16(Mon)14:01:16| 編集
返(4/14)
tomtomさん
 はい。やっと出てきました。ずっと胃にあった割には綺麗に出てきましたが、イロイロ油断できませんね。

七福神さん
 大丈夫みんな大丈夫

まやこさん
 私もまさか口から出てくるとは思いませんでした。昨日はロングリードが売ってなかったんですが、GWにむけてやっぱりかおっかな~
シトラス| | 2007/04/16(Mon)18:47:34| 編集
返(4/14)2
マーコさん
 なんで食べれないものまでゴックンするんでしょうね??絶対においしそうな臭いなんてしないと思うのにねぇ。四国インターは四国で行われる中では一番大きなドッグショーだと思います。

クリン母さん
 やっぱりそうですか。じゃあ頑張って(?)つくろっかな~その方が長さも自分の好みで出来ますものね。

鉄さん
 そうやろ~また今度行こう
誕生日は・・・自分の2日前と覚えてね
シトラス| | 2007/04/16(Mon)18:52:24| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]