忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.02.11.jpg08.02.11-2.jpg









昨日は牡蠣オフに参加しました
あさ6時過ぎに出発で夜9時過ぎに帰って来ました
走行距離696.8km
交通費(ガソリン代別)18388円
写真数412枚(使えるのはきっと1/4)
08.02.11-3.jpg08.02.11-4.jpg









まだ写真の数数えただけで全く中身の確認してません
だって今日お昼のサイレンで起きたんだもん
午後だけだったから忙しくってね(^^;
牡蠣オフ記事巡りだけはしちゃった
自分はまた明日以降書きます
昨日はすっごく楽しかったです
お腹もいっぱい、おしゃべりもいっぱい、日焼けもいっぱい(日焼け止め塗ったはずなのに)、お土産もいっぱい
最高でした
ひゅがの耳の怪我を心配してくれた方々、まったく問題無しのようです
ありがとうございました
お腹も崩れませんでした

夢さん、権ママさん、お付き合い頂いた皆さん
お疲れ様でしたそして本当にありがとうございました

行きに道を間違えて迎えに来て頂いた皆さん、ありがとうございました
帰りは高速までは智君ファミリーが誘導してくれたので、無事でしたが
高速のってから2回失敗が発生してしまいました
が、
無事に帰って来れました
今回これさえなければ満点だったのにな~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昨日は遠いところお疲れ様でした。
せっかくお越しいただいて、お話もできないままで申し訳なかったです。
帰り間際に、ひゅうが君をみて、耳が・・・
大丈夫で良かったです。

お友達のピース君も楽しんでいただけたかな~
またご一緒にお越しくださいね。
夢さん| | 2008/02/12(Tue)00:36:23| 編集
お疲れさまでした
天気のくずれが1日ずれていてよかったねー
三木もドッグランまっしろだったらしいものね
愛媛にもサモが増えてきて心強いです。
またこちらからも行きたいと思いますので
そのときはよろしく!
パンジャ| URL| 2008/02/12(Tue)10:34:02| 編集
無題
お疲れ様でした~あいかわらずのひゅうがくんあえてうれしかったよ~。
ピースちゃん&心ちゃんも楽しんでくれたのかな?
お友達連れてきてくれてありがとうね!
権まま| | 2008/02/12(Tue)17:41:42| 編集
返(2/11)
夢さん
 お世話になりました。蘭ちゃんとすっごく近くで写真を撮れました。耳は私も知らない間になってましたが、大丈夫です。
またピース家と遊びに行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

パンじゃさん
 本当に天気がよくってよかったです。愛媛に来るときは連絡くださいね。今度は四国のサモさん探しでもしよっかな~

権ママさん
 幹事ありがとうございました。お迎えにも来てくれてありがとうございました。権ママだけでも参加してくれてうれしかったです。やっぱり権ママがいたほうが盛り上がりますね
次こそは権ちゃんに会いたいです
チビちゃんの体調もよくなってきているようでよかったです
シトラス| | 2008/02/12(Tue)23:32:43| 編集
ん?
帰りも【さまよいのシトラス】になっちゃったの?

小心者のB型なら道をきっちり調べてから行動するし、O型なら合理的だからざっくりと道を調べてから行動するけど、シトラスさんは該当しないし、まじめだけど案外ぬけてるところは、きっとななんの友達に多いA型に見えないタイプのA型だな!と予想してみる。

一年前初めてのオフ会参加以来、一番たくさん会ってるひゅうが&シトラスさん。今回も運転お疲れ、ひゅうさんもお疲れさんでした。友達もつれてきてくれて、嬉しかったよ。また遊ぼうね♪心ちゃんとピースちゃんにもよろしく。
ななん| | 2008/02/14(Thu)16:41:21| 編集
返(ななんさん)
さまよってはないんだけど
100kmで降りるのをちゃんと計算して、坂出からで小松で降りる予定が通り過ぎちゃったよお
半額になるはずが・・・・めちゃめちゃ悲しかった

そして血液型正解です。いじけやすくて細かいこと気にするけど、小心者のA型です。

今年もいっぱい一緒に遊べたらいいですね
ななんさんは茶々君に会いに行くために今年は関東進出?
シトラス| | 2008/02/16(Sat)23:36:54| 編集
I'm not easily impre
I'm not easily impressed. . . but that's impressing me! :)
www.awsmohiou.com| URL| 2014/02/20(Thu)00:26:56| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]