忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.10.10.jpg楽しかった遠征を終え
現実に戻ってきました

ひゅうがは昨日1日ご飯抜いて
ずーーーーーっとダラダラしてたら
すっかり元気になって
朝からうるさいくらいです

さて、順番に旅行の記事をアップして行きますね
いっぱい楽しい事がありすぎて
しばらく続きますが
ご理解くださいませませ

とりあえず今日は出発~Jマートまででーす

金曜日私の仕事が終了したあと
07.10.10-2.jpg7時に出発ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

ピース家の車にひゅうがのスペースを作ってくれ
荷物は隅っこに
ひゅうがは余裕のスペース
運転もピースパパがしてくれて
私は後ろで待機
「寝てていいよ」とのありがたいお言葉
tamaさんに出発しましたメールを入れ
その後はひたすら本州へ向かってε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

途中時々休憩を取りながら
ひゅうがとピースのお散歩&お水タイムも取りながら
22時20分に「三木サービスエリアを出ました」
ってメールをした直後
左車線にtama車シール発見
直後tamaさんからメールが来て大津サービスエリアまで一緒に走って休憩
07.10.10-4.jpg連なっての高速運転は疲れるし
tama家はこまめにSAに寄るとの事で別で走って
結局マチコさんと待ち合わせ&仮眠場所の
双葉SAで次は会う事に
私達は4時に着き
そのまま仮眠zzzzzzzzzzzz
(といっても私とひゅうがだけマジ寝だったかも)

朝になり
SAのハーブガーデンでお散歩
人間も犬も朝ご飯を食べたり、顔洗ったりで待機

tamaさん達に朝の合流

マチコさん達&サンちゃん登場
で、マチコさん達先導でJマートへ
07.10.10-5.jpgフジキュウハイランドのジェットコースターに感動してたら
お店はお隣と言ってもいい位置に
すごーーーい駐車場広すぎぃ
ワクワクしながら店内へ

ひゅうがはじめてのカート
結構怖がってました(笑)
車の中に残しては暑いし可愛そうだからと
お渡し予定で連れて来ている品ちゃんも一緒に店内へ
ひゅうががへっぴり腰なってるのもなんのその
私は小動物コーナーに感激で次々手に取りカートへ

しばらくするとクリン家登場
皆でお店の中なのに皆で並んで集合写真
07.10.10-6.jpg
ここは無料のドッグランも併設してるから
そこでひと遊び
黒ラブちゃんもいてピーちゃん走りまくり

クリンちゃんは
品ちゃんをものすごく好きになってくれたらしく
犬どころではない
それどころかお父さんが止めても品ちゃんケージを覗こうとするのを止めず
興奮し過ぎてるから
品ちゃんはドッグラン横のテラスへ
それでもクリンちゃんは品ちゃんから離れず
めっちゃ可愛かった~
その頃の品ちゃん
さっき買ったおやつをあげると余裕のもぐもぐ
07.10.10-7.jpgしばらく遊んでいると
渋滞に巻き込まれた
ひゅうがの兄弟犬ヴェルデとパス達も
来てくれました
兄弟が分かってて、何かあればこうやって会えるって本当に幸せなことです

気がつけばシェパードちゃんもいて
女の子好きのひゅうがは
サモじゃないシェパードちゃんに( >_[・]) ロックオン
またまたしつこい犬になってました

07.10.10-8.jpg




で集合写真
このくらいの数なら私も分かるわ
左から
パス、ヴェルデ、ひゅうが、ピース、ゆきちゃん、クリン、サン

ホームセンターのドッグランにこれだけの数集まったら
目立つ目立つ
いろんな人が見に来て
遊ばせようと思って来てた人が諦め
堪能してから
移動となりました

続きは頑張って明日書きます(先は長いぞ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お帰り~!
お疲れ様でした。
ご一緒できてとても楽しかったです。
ありがとうございました~♪
クリンは品ちゃんストーカーでごめんなさいね。
飼ってあげたい~(爆)
またお会いできますように~。
クリン母| | 2007/10/11(Thu)15:37:37| 編集
おかえりなさい。
はなの飼い主のあきです。
無事に帰宅されて何よりでした。
遠い所お疲れ様でした。
今回初めてお会いさせていただき、お土産まで頂いてありがとうございました。なかなかお会いする機会はないですけど、又来年、一緒に来て下さいね~品ちゃんの毛並みが忘れられません。ちょっと感動でした。
あき| | 2007/10/11(Thu)17:14:49| 編集
わかったわ♪
私でも1発でひうがちゃんがわかったわ♪
こうやって、そろった写真を見ると
微妙にお顔が違うわね~~~~(*^_^*)
ゴマのママ| | 2007/10/12(Fri)00:21:16| 編集
返(10/10)
クリン母さん
 また是非お会いしましょう。次行く時もクリンちゃんのためにチンチラ持参しようかな~

あきさん
 私もなかなかお会い出来ない皆さんに会えて嬉しかったです。来年かぁ・・・

ゴマのママさん
 そうなんです。サモもチンチラもちゃんと一匹ずつ顔違うんですよね~お好みの顔はありましたか?品ちゃん関東に行きましたよ。旅行が平気だって分かってよかったです。
シトラス| | 2007/10/13(Sat)00:18:46| 編集
You're on top of the
You're on top of the game. Thanks for shgrina.
Rochi| URL| 2014/01/01(Wed)15:07:22| 編集
Shoot, who would hav
Shoot, who would have thought that it was that easy?
www.cqy4.com| URL| 2014/02/18(Tue)21:43:41| 編集
Now I know who the b
Now I know who the brainy one is, I'll keep looking for your posts.
www.artfire.com| URL| 2014/02/19(Wed)08:29:58| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]