忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.10.11.jpgはい。今日はJマート出発後の話です

Jマートを出発し、連なって山道へ
ついて行ってるからいけるけど
自分達では同じような景色ばっかりでいけないと思いました

クリンちゃんの同胎のニイナちゃんがいる
サモエド界では超有名な
無憂樹へ
足に優しいマットのあるドッグラン
ひゅうがと同じ犬舎出身のパズーくんが
予定外?でいてくれて
皆が紹介してくれて
4ヶ月の子犬&同犬舎ってことでいつも以上に可愛い気がするのぉ
07.10.11-3.jpg

ヴェルデパパの周りにサモがワラワラいるけど
ひゅうがと、ヴェルデとクリンちゃん以外は
私には分からないよ~(-人-)ごめんよおぉ

ここは屋内にも犬が入っていいって事なので
おじ様達2匹を(途中まではパスもいたけど)
連れて
お昼ご飯
ヴェルデとひゅうが
さすが兄弟顔ももちろん似てるけど
動作がすごく似てるんです
うれしいな~ヴェルデに会えて

07.10.11-4.jpg
食べ物食べて
ゆっくり休めたから
次の目的地山中湖花の都公園へ
はいは~い
ここでも何度か集合写真撮りましたよ
ヴェルデ、パス、ひゅうがが並んだ横のクリンちゃん
ちいさ~い
さすが女の子
男3匹と女の子達に段差がありますね

ここでヴェルデ達とはお別れ
この日お泊りのペンションモンターニャへ

07.10.11-8.jpg

部屋はピース家と一緒だと思ってたら
入り口は別であるんだけど
部屋と部屋を繋ぐ廊下があって
2部屋で洗面所などを共同で使うようになってるんです
すごーい
ひろーい
きれいい
私始めてひゅうがと一緒に部屋でお泊りです
ひゅうがもはじめての経験どうかな~
と思っていたら・・・・

07.10.11-7.jpg


つかれてるから
すぐに熟睡、爆睡
夕飯食べるまでの私が荷物を片付けるまでの少しの間でもお休み

この部屋の作りなら
品ちゃんも落ち着けるし
ひゅうががゴロゴロずーーーっと寝てても
迷惑にならないの
ホントいい部屋です



07.10.11-6.jpg
ひゅうがが熟睡してる頃
品ちゃんは探検をしようかと様子うかがい
ひゅうがより品ちゃんの方がずっと元気でした

夕飯もおいしかったですよ
とってもおしゃれな食事
部屋の鍵も犬型で可愛いでしょ
小さなお友達ももちろん泊まってましたよ



07.10.11-5.jpg



ひゅうがは私が食べてる間殆どテーブルの下で寝ておりました
ゆきちゃんとクリンちゃんの誕生日が近いので
お店の人がマッシュポテトでサモエドを作ってくれましたよ
可愛かったです
でもね、結局殆ど食べたのはピースとひゅうが
眠くても食べるんだよな~お恥ずかしい、みんなちょっと呆れてたよ
お腹もいっぱいになり人間も犬も次の日の本番のためにものすごく早く寝ました

さて、いよいよ次は本番のオフ会だ~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
クリンこうしてみんなと並ぶと小さいのが目立つな~。。
体重は負けてないんだけどね~。。
飼い主と一緒だ~(爆)
クリン母| | 2007/10/12(Fri)18:11:35| 編集
裏道
河口湖から無憂樹への山道は
ちょー裏道です。(^^ゞ
もっとわかりやすい1本道があるんだけど、
この道は激混みなので山道を走りました。

パズーくんはたぶん無憂樹のママさんが声をかけてくれたんだと思います。
すぐ近くに住んでるんだって。
マチコ| | 2007/10/12(Fri)20:23:22| 編集
返(10/11)
クリン母さん
 でしょ~クリンちゃんお人形さんのように可愛いですよね

マチコさん
 あーあれは裏道でしたか。気がついたらお店があったような気がしたんですよ。やっぱり地元の人がいると裏道から行けるからありがたいですね。
パズーくんもあの辺りですか、環境いい所で皆育ってますね
シトラス| | 2007/10/13(Sat)00:11:31| 編集
That's going to make
That's going to make things a lot easier from here on out.
erectile| URL| 2014/01/13(Mon)08:45:37| 編集
I'm not easily impre
I'm not easily impressed but you've done it with that posting.
Never would have thu
Never would have thunk I would find this so indispensable.
www.sifehku.net| URL| 2014/02/19(Wed)19:25:10| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]