忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.10.12.jpg土日にオフ会当日の記事&アルバム作成頑張りますので

今日はちょっとお休み
皆さんの所読み逃げしてるからコメント書きたいし
自分の所の返事も書かなきゃね

←こちら
旅行中の熟睡ひゅうがさん
白目むいて寝てます(笑)
熟睡しすぎです


アップで見るとよけいに気持ち悪いです     (*≧m≦*)ププッ


07.10.12-2.jpgひゅうがのお腹治ったかと思ったら
その日に復活してましたが
また今日は治ってます
最初は疲れたから?とか思ったけど
こんなに熟睡してるんですもの
そんなはずはなく

おやつを際限なくもらおうとした卑しさと
ピースのご飯まで食べたのが原因だと思います
まぁ私もひゅうがが主食を変えるとお腹壊すの分かってたのに、旅行に浮かれて
あまりにも嬉しそうに貰うので油断してました
まっ自業自得( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも本犬はすっごく気分いいらしく、うるさく吠えてルンルンで散歩してます
私が餌の量を減らして、おやつも制限してるのをぶっさいくな顔してむくれてこっちをみてるくらいです

さて、こちら熟睡しすぎて手足の動く犬の動画です(クリックしてみて)寝てるだけですけどね
寝てるだけだけど、長いので最初なかなか動かないかも(ーー;)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おんなじ~~~(笑)
やだ~~
今日うちも載せようと思ってた画像と全くおんなじ~~♪
今日は朝から一日吹奏楽(あくび)だったので、書けなかったの~~
いんや~~明後日あたりにのせま~~すわ・・・いんにゃ、びっくりだわ(@_@。
七福神| URL| 2007/10/13(Sat)21:07:02| 編集
無題
動画見ました
人間が寝てるときにびくってなる感覚と似てるんですかね~
気持ちよさそうに寝てますね
かな| | 2007/10/13(Sat)23:50:14| 編集
返(10/12)
七福神さん
 おーおーやっぱりブログネタよくかぶりますね~(o^-^o) ウフッ
楽しみにしてますね

かなさん
 見えました?爆睡でしょ
起きてる時より足早く動いてるかも
シトラス| | 2007/10/15(Mon)00:02:30| 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]