忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.7.8-2.jpgこちら我が家の絶賛売出し中の???
媛(ヒメ)ちゃんです
絶賛のはずですが
今日貰ってもらえるかも
って思ってた人から
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨに負けたので
ザンネンですが。。。。。。
のお知らせをもらっちゃいました

こんなに可愛いのに
今の所嫁のもらい手がありません
まだ2ヶ月たってないから
全然OKなのかもしれませんが
良いおうちへ貰ってもらえそうだったのに
とってもザンネンで。。
07.7.8.jpg
誰か媛ちゃんいる人いませんか~

ってここで叫んでもたぶん無理なんだろうな~
でも誰かいたらいいな~(って小さな期待)

ひゅうがチンチラがすごく好きナンだけど
なぜか正面に近づけたり、乗せるとちょっと困った顔をします(笑)
チビさん達はたぶん犬の上だって分かってませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
PR
07.7.5.jpg愛媛の水不足がやっと解消されたようです

今日は久しぶりに天気予報がだけで
気持ち良く晴れると思ったら
ビミョーな天気
チンチラのエサを野菜を買ってきて作る事にチャレンジしている私としては
残念な天気

でも折角雨が降ってないんだからと
チンチラさん達砂浴びをさせました
いつものように写真撮ってましたけど
この写真みて
ウジャウジャ( ̄■ ̄;)!?
いつの間に我が家はこんなにチンチラが?
えーっと只今9匹のチンさん達
飼いはじめた時にはこんなに増える予定ではなかったんだけどな~
可愛いからいいんだけど
ウジャウジャだ~って思いはやっぱり拭えないなぁ
07.6.11.jpgひゅうがの写真を最近撮ってないので
安の子育て日記3
は書いてますが
チビを生まれた日以来こっちに登場させてなかったので連れてきました

昨日で産まれてから2週間がたちました

まだまだおっぱいを飲んでますが
もう1人で牧草も食べれるし、木も齧れます
そしてケージの段差も跳びまわれます
名前も覚えたようで
呼ぶと寄ってくる:玄
逃げる:品
返事だけする:媛
07.6.11-2.jpg個性がとっても出てきてます
おっぱいの取り合いがあるので
成長にも差が出てきてますけど
全員元気です

今の所↑の品君だけもらい手がありますが
→の姫はまだ・・・
品の後ろでこっそり写っている玄は
最初のバトルのせいで体中傷だらけで
人様に渡せるには申し訳ないほどの
傷が残りそうなので
どーも我が家に残りそうです

かあちゃん貧乏なのに
次々チビが残りそう(-_-;)
可愛いからまっいっかぁ

おっきい犬とこのチビちゃん達同じくらい甘えん坊
今からひゅうがと会わせて慣れさせてみよっと(終は元気すぎてじっとしなかったので)
07.5.27.jpgついについに
待ちに待ってた安ちゃんのチビが産まれました
野生の勘が働き
出産直前の3時50分に目が覚めて
出産シーンバッチリ撮れました

今回のチビは3匹
メス(グレー)
オス(シナモン)
オス(グレー)
です

そちらの様子は
安の子育てブログに今から書く予定です

07.5.27-2.jpg

2番目のシナモンちゃんです
ものすっごくいたずらっ子で
動きすぎで
これは隙間にハマって立ったままで寝ちゃってます(*≧m≦*)ププッ
顔潰れちゃってるわ

母子共に今の所全員元気そうです
安がちょっと疲れてるようですが
時々チビから離れて寝てるようなので
まっなんとかなるでしょう

成長見守ってください

本日めでたく終(おわる)君1歳になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(あまちゃんもおめでとうね)
07.5.10.jpgうおっ可愛い★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

小さい頃からいたずらっ子ですが
やっぱり一番人懐っこいです
イロイロ怖くない子です
だからついつい私も終なら大丈夫だろうとなんでも思っちゃいます

未だに一番体が小さいおこちゃまなので
皆に可愛がられていますが
本チンはなんでも他の大人達と同じ様に出来るし、して欲しいみたい(笑)

でも、一番甘えん坊(*≧m≦*)ププッ


07.5.10-4.jpg 07.5.10-2.jpg












ひゅうがの散歩のついでに誕生日プレゼントとして
公園で遊ばせてあげました
たぶんチンチラの飼い主さん達驚愕のアスレチックで遊ぶチンチラです
アスレチックの上だとひゅうがも届かないから喜んで走ってました
07.5.10-3.jpg
はいこちらシーソー(?)に乗るチンチラです
これは喜ばずすぐに降りてしまいましたので
折角広い公園
誰もいないし、クローバーいっぱいだから
も終ったひゅうがを車に乗せ(邪魔だから)
終を走らせてあげました


ちゅーことで動画です
(圧縮もしてないのにこっちにダウンロードしたら画面が汚くなっちゃうよー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)
1.アスレチック中の終君、ちょっとひゅうがも写ってます
2.広場ダッシュの終君ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]