忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゅうがにたくさんのお花ありがとうございます
ひゅうがが皆さんに愛されていた事がよくわかります
本当に幸せがいっぱいの子でした
お礼をきちんと言って
何が起きたのか分からない皆さんにきちんと説明をしようと思うんですが
今日はひゅうがの写真を飾ろうと写真たてをいっぱい買ってきたので
どの写真にしようかと考えています
その写真が多すぎてなかなか時間がかかっちゃってます(色々思い出しながら見ちゃってるからかも)
なので
もうちょっと待ってください
いっぱいの笑顔を飾っておこうと思ってます
ひゅうがの写真どれ見てもめっちゃ笑顔で私もつられてるかも
ひゅうがの笑顔と心配してくれる人達がたくさんいるのが分かるだけで
私は大丈夫です
寂しさと???????????はあるけど、悲しさや後悔はあまり出てきません
その説明も含めてまた書かせてもらいますね

今はただただ皆さんにお礼をいいたいです
おせわになりました。そしてありがとうございました
PR
09.02.09.jpg昨日もひゅうがは楽しそうでした

なかなかおじちゃんは若い子の勢いについていけてませんでしたが

本人はそれでも楽しんでいました

ひゅうがはお出掛けが好きでした

私が出かける所にはどこにでも一緒についていきたい子でした

かあさんさえ見てくれてたらどこでも遊べる子でした

誰でもかわいいって言ってくれる人が好きでした
09.02.09-2.jpg
牡蠣オフ中も皆に声かけてもらい

私たちからおやつをもらってうれしそうでした

ね、笑顔でしょ

毎日笑ってました

笑いすぎだと思うくらい毎日笑顔で幸せそうでした

病気も全くせず、ずーーっと元気でした

昨日だってちょっとおかしいのには気がついてあげれたのに

あんなに皆で病院探して行って、最後にあいさつもして
皆をちょっと安心させたはずでした

病院には今日愛媛で行くはずだったのに、診察したあと2時間ちょっとしかもちませんでした

結局どこが痛いかも、どんなに苦しいかも、調子悪くなって行ってるのも何にも言わず
私が横にいたら疲れてるからって落ち着いて寝たはずでした

寝すぎて起きられなくなっただけとしか思えません

だってどこも汚れてこないんですよ
ただただ寝てるだけ

意味が分かりません。どーしていいのかも分かりません。なんで動かないのか分かりません。きっと何かの間違いです
09.02.05-2.jpgちょっと暖かくなってきました
四国だけ?

そんなわけで
ババが庭で草引きをしてると
お手伝いをしたいのか
邪魔をしたいのか
ただただ自分を見て欲しいのか

でっかい白いブツが目の前をウロウロします

写真を見ていただいたら分かるかもしれませんが
白いブツしか見えず
草引きは中断
邪魔成功です

09.02.05-3.jpg
ババなんしよん?

ひゅう手伝おうか?

ひゅうなにしよか?

ひゅうもするね

っていいだして
横にあった草を口で抜きながら食べてくれたおかげで
本日のウンちゃんは土も入ったカチコチになっておりました

09.02.05.jpg

時々褒めてもらいたいからか

特技の

チュウ

ババはちょっと迷惑そう



何歳になってもおっきい甘えん坊でちょっと恥ずかしいかもプププ

09.01.13-4.jpg寒いですね~
本当にこたつと仲良しこよししてることが
幸せなんです
といいつつ
なんだかんだ出かけたくもなるんです
昨日は
新聞の1面にここ最近毎年行ってしまってる
凍る滝
白猪の滝
がここ数日の寒波で凍った写真が出ていたので
ババを誘って行って来ました

去年までは滝への歩道に一番近い駐車場まで車で上がれたのに
今年は全然上がれる状態ではなく
まあまあ下にある駐車場から歩くことになりました
09.01.13-3.jpg
山道だし、寒いし、すべるだろうから
ひゅうがはもしかして無理かも
無理だったら山道に雪があるから、そこで遊んで
滝は諦めて帰ろう

とかいいながら出発したのに
ひゅうがはすっごく元気
全くどっこも滑らないんです
私とババはそこまで道に雪が残ってると思ってなかったから
雪道歩くようではなく
普通の運動靴だから
そーっとそーっと歩くのに
ひゅうがはルンルンでズンズン前に進んで行き
あっちふらふらこっちふらふら
リードもってる私はちょっとこわかったくらいです

でも
ひゅうがが元気でものすごくうれしそうだったから
連れて行った甲斐はありました
09.01.13.jpg
それにしても
ひゅうがもちゃんとサモエドだったんだと
思いました
寒くもないし
足も滑らないし
普段以上に元気だし
笑顔だし

また雪のある所に連れて行ってあげたいけど
かあちゃんは寒いの嫌いだし
チェーンもないからダメなんだ
すまん ひゅう

ちなみに私は一度もこけずにすんだんですが
ひゅうがを持ってたわけでもないのに
ババはこけちゃって
手を着くの失敗して
手首捻挫の為昨日から家事をほぼ休業してます
09.01.04.jpg今年ももう4日目だしその4日目ももうすぐ終わりますが

皆様
今年もどうぞよろしくお願いいたします

まったくサボってばっかりのブログですが
皆元気です

年賀状を出さなくってよかったので
図案とか全然考えなくって写真も年賀状用に用意しなかったんだけど
今日うちの新チン情(じょう)
を見ていたら
おっ
あなた牛柄じゃないっておもってモデルになっていただきました
09.01.04-2.jpg今年もみなさんに会えるようがんばりますので
その時はよろしくお願いします

今年はひゅうがに一生に一度のお仕事をしてもらう予定ですので
出来たら報告しますね

チンチラは今全部で7匹になっています
久々に体重を量ったので記録として書いておきます

幸505g 誠528g 終518g 玄532g
安711g 心550g 情571g

前のページ      次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]