忍者ブログ
今年も小さいのも大きいのもついでに人間もよろしく~
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.10.9-3.jpg07.10.9-4.jpg








皆様おつかれさまです
我が家&ピース家は9日の夜1時位に無事帰宅しました
私はちゃんと仕事もしてきましたよ
でも、アルバム作成はもうちょっとお待ちください
写真は530位?あと動画がいくつかありました
自分では思ったより写真少なくってビックリでした
07.10.9-2.jpg07.10.9.jpg








実は、ひゅうが帰りの車の中で下痢を始めてしまって
本日血まで混ざりだしたので絶食中です
でも、本人は帰って来てすごく機嫌いいし、ご飯も欲しそうで元気です
いっぱいいっぱい遊んだんだから仕方ないですね
予想してたからお腹の薬もちゃーんと持って行ってたかーちゃんですv(。-_-。)vブイッ♪

みなさんいっぱい遊んでくれて本当にありがとうございました
いっぱい迷惑かけてたら御免なさい
いつかまた皆さんに会えたら嬉しいです
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
サムとスタンプーのマロンの飼い主です。
長旅・・お疲れ様でした。
いつもブログでみていたひゅうが君、
思ってた通りに大きくておっとりしていて
りえママ| | 2007/10/10(Wed)09:24:56| 編集
無題
すみませ~ん。。初コメなのに、途中で送信しちゃいました。。汗
お目にかかれてとても嬉しかったし、
ひゅうが君とゆきちゃんとサムで
一緒に写真を撮れたこと・・
良い記念になりました。
素敵なお土産もありがとうございました。

ひゅうが君 疲れがでちゃったのでしょうか?どうぞお大事に。。
またお会いできる機会がありますように。
りえママ| | 2007/10/10(Wed)09:29:49| 編集
おつかれさまでした
無事に帰宅できたようで安心しました。
ひゅうがも疲れちゃったんでしょうね。早く良くなるといいですね。

遠く離れた兄弟が元気で再会できるって、とても幸せなことですよね。
ヴェルデが長距離移動に耐えられるうちにまた会いましょう。
小紅| | 2007/10/10(Wed)10:46:15| 編集
お疲れ様でした
長旅お疲れ様でした。
ひゅうが君やチンチラちゃんを参加されていた皆さんのHPやブログで拝見していました。
また、ひゅうが君に会いたいです。
機会があるとすれば夢さんちの牡蠣オフでしょうか?
ちょびん| | 2007/10/10(Wed)15:24:44| 編集
お疲れ様でした~
遠く山梨まで来てくれてありがとうございました!
うちが愛媛まで行くのはまず難しいので来てくれてうれしかったです。
お土産にもらったライト、重宝してます。
最近のお散歩はすぐ暗くなっちゃうのでこれをポケットに入れて行こうと思ってます。

ひゅうがくんもシトラスさんもお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね!
またどこかで会えるのを楽しみにしてます!!
マチコ| | 2007/10/10(Wed)17:07:45| 編集
無題
お会いできて嬉しかったです!
モコの飼い主 あねごです。

ひゅうがくん おっきくて でも 優しくて(*^_^*)
チンチラさんもさわらせていただいて! きゃぁぁぁっ! ってカンジでした。
ウチもチンチラさん飼いたいなぁ…

チンチラさんがいたことに気づかなかったウチのお姉ちゃん、今 みなさんのブログを見て「私もさわりたかったっ!」ととても後悔してます。(笑)

またいつか お会いできることを楽しみにしています。
あねご| | 2007/10/10(Wed)18:50:00| 編集
無題
私もPazzuもオフ初めてでしたので本当に楽しかったです。
ひゅうがをはじめ、多数親戚さんにお会いできて感激でした!
また遊びましょう!!
Pazzuぱぱ| | 2007/10/10(Wed)23:32:20| 編集
返(10/9)
りえママさん
 私もスタンプーさんとサモエドが一緒に走る姿が見えて感動しました。
またいつかお会いしたいですね

小紅さん
 もうひゅうが元気になりました(単純バカですから)
次は島根?また絶対会いましょうね

ちょびんさん
 私も昨日先に皆さんの所巡りました。名古屋ではSAでドテ煮丼を食べて途中でギブしました
関西オフでまたお会いしましょう

マチコさん
 相変わらずサンちゃん美しかったです。山梨の環境の良さに感動しました。また山梨行ってみたいです
シトラス| | 2007/10/11(Thu)01:06:12| 編集
返(10/9)2
あねごさん
 品ちゃん秘かに登場させていましたから・・・自己紹介の時に登場させておけば良かったですね。
チンチラ飼いたくなったらいつでもお声をかけてくださいね
またお会いできるのを楽しみにしています。

pazzパパさん
 私も親戚さんにどれだけ会えるか楽しみで行ったので、嬉しかったです。
大きくなったらまた並んで写真とってくださいね
シトラス| | 2007/10/11(Thu)01:11:04| 編集
サモなのに
カートに乗っとんかいな!!(^^)
無事帰り着いたようでなにより。オツカレサン!

ひゅうがの下痢は落ち着いたかの???

ひゅうがポジション↓
右端カート!
右端よそみ犬!
前左!
左端よそみ!

どう?正解???
| | 2007/10/11(Thu)12:41:40| 編集
おつかれー
無事ご帰還よかったです。
うちは他のみんなよりはもう一度会う率高いかも・・・ 
今度は川原で遊びましょう
おみやげありがとうございました。
パンジャ| URL| 2007/10/11(Thu)14:46:17| 編集
Jマート!
お帰り~。
サモエドいっぱい集まるとフカフカ感がすごいね!
埋もれてみた~い:;*(人´∀`)

てか、Jマート!去年の夏ムギも行ったんよー☆
中のドッグカフェでランチした( ´艸`)
でもナゼかムギさん超びびってて、店内もドッグランも拒否。。

富士山は見えた~?
ムギ家なんて4日も滞在したのにずっと天気悪くて見えずじまいよ・・・
むぎマ| | 2007/10/11(Thu)18:02:02| 編集
返(10/9)3
鉄さん
 ひゅうが気持ちはめちゃめちゃ元気だよ。私は寒くなってきて嫌がってるのにね。えーっと正解は
右カート
左から3番目のピーママの下
前左のゆきママと一緒に
一番左の横向き

おしいでも、やっぱりひゅうが好き?

パンジャさん
 そうですね~また会いましょうね
夏は川ですね。はい。

むぎマさん
 広かった~階段あったからカートには乗れたんです。愛媛にもあんなホームセンター欲しいですよね~
フジーキューハイランドもあんなに近いと思わなかった
富士山は見えましたよ
雪がなかったからイメージと違ってあまり感動が無かったけど・・・

サモモフはめっちゃ気持ちいいですよ
ひゅうがはボサボサで臭いのが申し訳ないっす
シトラス| | 2007/10/13(Sat)00:31:48| 編集
おしいっ!
一個はずしたかぁ~
残念!!
今度はパーフェクト狙うゾウ(^^)q
| | 2007/10/16(Tue)20:17:16| 編集
Holy Toledo, so glad
Holy Toledo, so glad I clicked on this site first!
cheap life insurance policy| URL| 2014/01/23(Thu)21:08:41| 編集
Hahahaha. I'm not to
Hahahaha. I'm not too bright today. Great post!
www.obama-won.com| URL| 2014/02/18(Tue)21:43:46| 編集
Hey, subtle must be
Hey, subtle must be your middle name. Great post!
www.sifehku.net| URL| 2014/02/19(Wed)05:27:09| 編集
Heck of a job there,
Heck of a job there, it absolutely helps me out.
www.preservationvision-nyc.org| URL| 2014/02/19(Wed)15:37:52| 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/04 Gordonot]
[05/04 GeraldPl]
[05/03 Gordonot]
メールフォーム
プロフィール
HN:
シトラス
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
お天気情報
バーコード
忍者ポイント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]